RF海 秋になる前にクリアはできたよ。根気が続かなくて寝落ちしたりしたけど50時間くらい。 結論としては、ラスボス戦のきっと感動のシーンで寂しい思いをしてしまうので、オススメしない。 こんなのどうしようもないだろ的な攻撃→乙る→ 名もなきモンスター…

さあ踏み出そう後ろ振り向かず

明日を探す・・・というか歩いた。久々に6kmはちょっと遠かったね。でもネッサお散歩は好きよ! 一番くじけたのは自宅マンションのエレベータが止まってたこと。ネッサ階段はイヤよ? 帰れないのをいいことに深夜までバリバリ仕事をこなす人すげぇ。 仙台の実家…

この世界のどこで歌声は生まれるの

愛より強い友情はハーレムシナリオの構成要素なのではないか。 RF海 とりあえずそにあさんと分離まで到達。 なんか最短クリアタイムとか表示されてたので、最短やったろうじゃないか。 てわけで最初から。 やりながら最短で進むやりかたをめもめも。 一応分…

ケンカもしたし口をきかない日だってあったっけ

まっすぐごー。 RFうみ 開始直後に宿屋でレシピ見て気付いてしまった。 ミルクをあっためるだけでお給金がもらえて凄腕料理人になれる簡単なお仕事です。 ・・・これくらい気付いてほしかったわ。 料理つくるゲームじゃないというならいいけどさ。

くりかえそうあさもひるもよるでもゆめつまったうたを

今日はお菓子だよね。 あにめ 今朝おきて、ジュエルペット→まどかの落差で笑うしかなかった。 「ステキー!女の子はだれでもまほうつかい!」 「魔法少女になるって、そういうことよ」 本気で感情移入してたら魔法を解かれた瞬間を味わえそうね。 しかしこれ…

きみはぼくのおひさま ぽかぽかひだまりやさしいね

最近このくらいのぽやぽや感を出してる歌に出会えてないなー・・・ おみまゆがイイ線行ってたけど。むー。 今日の気分はすたーらいとぶれいかー! http://www.nicovideo.jp/watch/sm13286429 便乗ネタ 「仕事と私、どっちが大事?」と聞かれたら。 談笑中に聞か…

かがやいたきせつをおもいでにかえながら

召喚少女以降、Moo作品ってみてないな・・・。 MHP3 祝・かりぴー復活。 くま これはあまりにも弱くないか・・・ 後ろから殴っていればとりあえず安心。 どすぶた 牙を振り回すのが痛い。 あんまり張り付きすぎなければ大丈夫。 ぺっこたん 硬い。MH3より速度が落…

おかしなぱわーでひーりんぐ

ランブリでは癒し要素0の超攻撃キャラでしたが。 おかしなどうが。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12176114 もんこれ 予選通過デックを見てると、オークばかりな感じ。 あとは、トンネルやら白夜やらで地形が飛び交っているようなので、 凍土と狭間でな…

えんじいろのにとうきゃくしゃ

園児色なときってあるよね。はうはう。 【自己紹介バトン】 ・題名を衝撃的なものにする ・3日以内に書く ・嘘、偽り無く ・アンカー禁止 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く ・書いてない人には罰ゲーム ■回す5人 5人も知り合いいるわけが。 見た人間…

うまれたばかりのらぶそんぐ

すごい喪失感・・・あ、親知らず抜いてきました。 この曲もなんかこう、聞くと気が抜けるというか。 ぽけー いろいろ調べてて、やりたいネタが見つかったけど。 何でいまさらエメラルドとかやってるんだろう・・・ しかもこっちで勝てるパーティを作らなきゃとか。…

いつだってあしたのぷろろーぐ

すっかり鍋の季節。まじょのきせつ。 気が向いたのでしばらくまじょにっき。 香草とまとすーぷなべ。 たまねぎいっこ。 30 じゃがいもいっこ。 20 なすにほん。 100 きゃべつもさっと。 30 とりだんご。 200 そーせーじ。 50 ぶなしめじ。 100 すーぷ。 300 …

あいまいなきせつだからこそ

ずっと歌な週末。 昨日は気晴らし、今日はおふかい。 ・・・明日も歌いに行こうかな。 明日は練習ってか確認? うたおふ いってきたー。 一体感を感じて仲良くなるのが普通の目的なんだろうけど・・・ うまい歌を肴に酒を飲む場所、って認識になってきた。 んー、…

んがー。

トレインで勝てないのに対人なんて大丈夫か? 大丈夫なわけない。 ぽけー 猫の手でドラゴンテールなどの優先度マイナスの技は発動しない。(失敗する) ちぃおぼえた。 ちくしょー。

をーるないと

まさに深夜のぷりきゅあ。激しく品がないわ。もっとやれ。 今期のMXさんは毎日アニメですごいね。 なれる!SE2巻よんだー。 この会社くらいですまーちでも、女の子がいるだけでいい会社だと思うんだ。 特に友人が喜びそうだ。 ぽけー 合体技とか、効果不明…

わんぱたーん

ハイリンクとはいったい・・・うごごご! ぽけ 一週目くりあー。 使用ポケ:ナゲキLv48・2発耐える壁(石ころ)*5 今回はここまでサクサクこれる作りみたいね。 最初から最後までやまあらしだけでいけるわ。急所すげー。 四天王のシキミさんは俺。ってくらい…

ろーかる

昔のドラゴンボール再放送見て思ったこと。 びーでるさんマジあざといくらい可愛らしく動くな・・・ 当時はこんなに可愛いとは思わなかったもんだが。 mhp2g なんとなく再開してみた。 初期ヘヴィボウガンと無強化ハンター装備だけで村長クエクリアできてしまっ…

れっと

りぶれたんをちゃんと使うためのメモ。 はじめに リカバリディスクの作成 自動デフラグをオフ いんたふぇーす きぼどのデザイン変更可能 きぼどボタンだぶるくりっくでたっちぱっど きぼどぼたん長押しでCTRL+ALT+DEL くぱー対応してた お絵かき ArtRage 2 F…

るーれっと

MHP3が出るんだって。 MHP2Gからなんか引き継げるらしいって聞いたんだ。 データも消したし、なんか売っちゃった記憶があるなぁっと、ゲーム棚をあさってみたら。 MHP2の箱からMHP2Gが出てきたよ。えーと。 ・・・MHP2Gの箱とMHP2はないな。どっちの値段で売れ…

りゆう

今日のはちょこっとためした。 もんこれ メリッサとアンドロメダ。 ライカと月光ダンサー。 アスタロトとイシュタル。 なんかの縁で手元に3枚づつあるんだよなぁ。 3デックにするのは簡単だけど。 ここはあえて1デックですか? ・・・2種類までが限界ですよ…

らふ

docomoとauの"aaa..bbb@"なメールアドレスは爆発してほしい。 まー、迷惑メールを回避する手段としては最高なのだけれども。

よんよん

1BOX買ったらねんがんのメリッサとヴァッセルをてにいれたぞ! もんこれ 手札あれば強い、はレオーネが一番安定かも。後手で生きてる必要はあるけど。 後手を狙って取れる環境で、指輪シェイカーとか流行るだろうか。でも後手のデメリット大きいしなぁ。 グ…

ゆんゆん

今日のは妄想のみ。 もんこれ 海方舟驚天動地があまりにもこわいので、アヴァランチを3積で。 高確率で落とせるところに攻めてくる方舟ハート様は割とメンドイ。 凍土が汚染されるようになって、ジャッジメントはどうすればいいのだろう。 汚染→その靴リサ…

やけるー

カニクリームコロッケて、衣とカニクリームが逆のほうがいいんじゃないかな。 口の中が火傷まみれだわ・・・いたい。 もんこれ 友人宅でぶーどらだ! ブードラのかんそう ・フォトンウェブがマジキチ ・セントール予報士やスノーフレークは無難に強い ・ディフ…

もぢから

今日のゲーム音楽三昧は、午後10時あたりからが本番でしたね。 頑張って最初から聞いてたけど、やぱり歌じゃないと盛り上がりに欠けるというか。 しばらくネット繋がない間にぴらのあやたたかれてる。 ななちゃんと違ってトークができるところをアピールし…

めぢから。

ハトプリが熱すぎて困る。おもわず10回くらいリピートだよ。 曲の雰囲気が新鮮な感じ。これぷりきゅあじゃないわ。 ダークさん≒ムーン>サンシャイン>>ブロ+マリ なパワーバランスが泣ける。 見てることしかできず、チャンスに撃った合体技が敵にノーダメ…

むぅ。

凶悪犯罪者に対して敬語を使う奴らに違和感。 旅行したいとか、そんな要求が通ることも不思議だわー。 一時の感想は日記にしたくないねぇ。 つぶやきのほうが適切か。 ムギかわいいよムギ。

みてきた

狩り借り暮らしみてきた。 なんだか、すごく内容の薄い話かなと。 ただ、丁寧に作ったこととありえってぃの可愛さだけはよく伝わってくるわー。 あれだ、らきすたとかひだまりみたいな、オチも感動もない4コマをアニメにした感じ。 もし、この作品が良かった…

まじ狩る

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『ブロック崩しゲームをしていたらブロックから攻撃された』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 判定ミスだとか超スピードだとか そんなチ…

ホントに。

おたりーまんを立ち読みで読破しちゃった。ごめんなさい。 で、ほとんどのネガティブネタに対して「そーだよねー」って思っちゃったんだけど。 ・・・こういうくりえいともできない自分は、死ねばいいですかねー? って、一瞬思ってしまうので、これはいけめん…

へちょーん。

PCが突然起動しなくなって困った困ったでした。 ネットがないとどうすればいいのかも分からん。 BIOSの時点でフリーズ&症状がまばら→メモリですね。 とりあえず引っこ抜いて暫定対応。。 メモリ買ってこないと・・・1Gじゃゲームが重いわー。 メモリってなん…