成人式

成人式始まる時に頭悪そうな奇声を発してた人がいたので期待してたのに壇上に上がってマイクを奪取したりはしなかったwとても残念だったw
ニュースでは何も取り上げてなかったw強いて言うなら一人急性アル中で運ばれたくらいかw


とても新成人とは思えない身長130足らずくらいの可愛らしい女の子が晴れ着着て成人式に出てたw親御さん、ここは七五三の会場じゃありませんぜw
って、親御さんが新成人かよwどう見ても5歳くらいに見えるんだがwあんた、いくつの時に生んだんだw


晴れ着は皆してレンタルなのでバリエーションが少なかったwあんまり面白くなかったw
ゴスロリで来たりとか勘違いした人もいなかったwあんだけ人がいたのに満足できないって言うのは納得いかないw
こういうイベントを見てると、今が没個性の時代、というのもわかるかな、と思ったw