さあ踏み出そう後ろ振り向かず

明日を探す・・・というか歩いた。久々に6kmはちょっと遠かったね。でもネッサお散歩は好きよ!
一番くじけたのは自宅マンションのエレベータが止まってたこと。ネッサ階段はイヤよ?


帰れないのをいいことに深夜までバリバリ仕事をこなす人すげぇ。


仙台の実家と連絡が取れないのはAUさんが災害時に通信を切ってるからとかなのだろうか。
友人のどこもはメールのやり取りもスムーズにできてるようだが。

RF海

おきたら強制的に戦闘。武器は好きなのを。
農具がない以上、アースマイトとしては魔法を選択するしか・・・


敵は無視しつつ、左奥から上る。途中のスピリットは回収。
左奥ででてくるスプリングフラワーは、春花の栽培向きなので捕獲。
登ってくと宝箱でイベント戦闘。RP回復は前日作成のおかゆで。
頂上の敵を蹴散らしたら石碑右のツタを登って革ベルト回収。装備する。
島の右側のスピリットを回収したらリターンでゴーレムまで。いったん村へリターン。ここまでで午前9時。
宿にめるぽのシナリオ依頼があるので受ける。すぐにサルベージする。海戦が発生するようならロード。
島を見つけたら黄スピを開放して復活させる。
芽吹きポイントは最初見えないので、わかりやすい樹木の芽吹きを一箇所行う。
そのまま木のうろからゴーレムへ。スプリングフラワーを移動させる。
めるぽに報告。岩礁をどける依頼を受注する。すぐどける。ここでゴーレムのRP回復もできるハズ。
RPが回復しているのでそのまま幽霊の依頼受注。
島の敵はかなり強いので無視。スピリット回収して報告。ここまでで午後5時。
報酬でエサいくつか(安売り日までの8つくらい)購入。
スキルLvUpのおかげでRPがちょお余ってるはず。めぶき島で作物育成する。


起きたらリリさんの通常依頼。鉄とクズ鉄。これのクリアでリリさんの仲良し度1イベント。
アネットさんが来ているので忘れずに挨拶。
残ったお金(6000前後)はどう使うか・・・


ねるぽ。