2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わんぱたーん

ハイリンクとはいったい・・・うごごご! ぽけ 一週目くりあー。 使用ポケ:ナゲキLv48・2発耐える壁(石ころ)*5 今回はここまでサクサクこれる作りみたいね。 最初から最後までやまあらしだけでいけるわ。急所すげー。 四天王のシキミさんは俺。ってくらい…

ろーかる

昔のドラゴンボール再放送見て思ったこと。 びーでるさんマジあざといくらい可愛らしく動くな・・・ 当時はこんなに可愛いとは思わなかったもんだが。 mhp2g なんとなく再開してみた。 初期ヘヴィボウガンと無強化ハンター装備だけで村長クエクリアできてしまっ…

れっと

りぶれたんをちゃんと使うためのメモ。 はじめに リカバリディスクの作成 自動デフラグをオフ いんたふぇーす きぼどのデザイン変更可能 きぼどボタンだぶるくりっくでたっちぱっど きぼどぼたん長押しでCTRL+ALT+DEL くぱー対応してた お絵かき ArtRage 2 F…

るーれっと

MHP3が出るんだって。 MHP2Gからなんか引き継げるらしいって聞いたんだ。 データも消したし、なんか売っちゃった記憶があるなぁっと、ゲーム棚をあさってみたら。 MHP2の箱からMHP2Gが出てきたよ。えーと。 ・・・MHP2Gの箱とMHP2はないな。どっちの値段で売れ…