2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のーのべる、のーらいふ

入間人間「660円の事情」読了。 IT文化が理想的に発達した田舎に住む9人+カツ丼の青春群像劇。ただしイケメンに限る。全員彼女持ちだし。 なんか読み終わったら涙出てた。 最近青春モノで感動すること多いなぁ。これって後悔の涙? もんこれ ドリブラ様がド…

ねがおのてんさい

眠気の周期が超不安定。 あ、今週の迷いネコ?は面白かった。来週もグランなんとかやらないかな。 ぴすをか そこらの巨大AI兵器より戦車のほうが強い件。 そろそろヘタレには単独クリア無理です。 30分以上は集中がもたない。 もんこれ 2日前の乱打戦の記憶…

ぬっころ三昧

NHKラジオでアニソンやってる!とかいわれたからダッシュでラジオを買ってきたっしぇ! ぴーすうぉーかー チコ 簡単。すないぱさんは正面しか見えてないので、横から近づいて眠らせ。 荷台?に捕虜が居るので回収。チコの居る家はどうもランダムぽい(多分奥…

ぴーすうぉーかー

アクションとかできないのに、裏技も攻略もナシで始めちゃったよ。 まぁ、MGS4もイージーで何とかクリアできたし。なんとかなる。 ヘタクソでもクリアできる攻略情報が見当たらないから、自分がなんとかクリアしたやり方を載せていきます。ネタないし。 キー…

にゅーにゃー。

ABは回を重ねる毎に面白くなっている。 しかしおばらんは回を重ねるごとに違うアニメだった。 ・・・もうついていけません。