2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あぅ。

うわ、またやっちゃったよ。 検索ワード:そらのきせき18件。 のと並みの人気ですね。 ここには有用な情報なんて滅多に無いから、あんまり検索に引っ掛からないほうが公共の利益に。 人気の出る、または便利なブログの条件は、ジャンルを統一することだと…

C21

各惑星のミッションセンターがひとつなら手伝いもラクなのに。 ぽいーんの人を救済しに行ったのに、誰とも会えなかった。 ・・・過疎り過ぎ? ゲルニアDを一緒に攻略してくれる固定メンバーを募集。 内蔵武器ロボを早くレベル30にしたいんだ。 SL強いけど…

RA

もう気軽にオルタキャラ使えないじゃないか。 もともとメインデッキでは使ってない気がするが。

あぁ。

まぶらぶエキストラをやり直したいとか思ったが、見つからない。 それよりもやり直したいと思った、空の軌跡も見つからない。 家にあったはずのものはどこに消えるのん? ・・・もうせかんどちゃぷたー発売しちゃうよー。

RA

あー・・・魔性使いたい。 そういえば魔性ついた相手キャラを自分のターンでダウンさせたらどっちのライフが減るんだろ。 質問投下しておこ。 魔性ってULTキャラと同じくらいのデメリットだよね。 なら使えるんじゃない?と思ってみた今日この頃。 問題は…

にゃーにゃー

歌に負けました・・・。これは親衛隊とか付くのも頷ける・・・か? ↑絵に嫌悪感がないなら訳詞つきムービーオススメ。 一応X指定18禁・・・今度からZ指定になるとか。 次はりたうた集めか。

c21

序盤のロボ強くしてシューティングギアⅡとマシンガン持たせたらコスト安いし安定だと思った。 ガルドのロボとかコスト高すぎてやってらんない。 武器内蔵型は地味強いね。レベルとともに強くなるのはやってて楽しい。 基本メンバーはマシンガン、マシンガン…

RA

対ULTはるる決定版。 孫悟空・・・じゃない悟でコピー→格闘アタック。 対ULT慧 生死使用ならこちらも生死使用。 防御側ダメージ判定、慧に1ダメ、生死でこちらに1ダメ 攻撃側ダメージ判定、悟に1ダメ、生死で相手に2ダメ。 対冥夜 覚悟完了。 ゴメンどう考…

どうでもいいこと。

最近打ち上げた衛星の名称(愛称?)が「あかり」になった。 最近とうはとの「あかり」の誕生日だった。 ・・・んー。 −−−−−−−−終了−−−−−−−−

RA

デッキ考え中に昨日の日記読み直して思ったこと。 先生、ULT冥夜か彩峰をプロモはるるでリンクされたら勝てそうにありません。 MP回復とかカンベン。 デメリット無いじゃん、これ。 完成は5,6ターン目か。十分すぎるよ・・・ はるる対策って考えたこと無かっ…

RA

久々にまわしたー ルール忘れてたりとか処理をわすれてたりとか。 ・・・大会じゃなくて良かった。 メインデッキ:闇ギャグ詰め将棋風 内容:普通のごり押し闇ギャグに特攻とかニト鏡とかフリッツとかパペとか突っ込んでみた。 抱負:どんなデッキでも屠ってや…

なんか。

https://www.mangaichiba.com/itaku/moecu.php?ChrType=4 はい、ドジッ子です。 こういうのは何故かあってる気がする。つーか合ってるな、コレは。 私信 明日は喜久屋でRAだ! それにしても仙台でRAやってる人ってうちらだけなのかねぇ? 店の在庫を見る…

人の幸運は・・・

自分の誕生日の裏でこんな面白いコトが起こってたんですね。 というわけでいもーとががんだむ読破してきました。読み終わったところでまとめサイト(保管庫?)からデータが無くなりました。せーふせーふ。 速Vipだとちょっと勿体無い感じ。 一部のレスし…

はっぴばーすでー

はい、はっぴーはっぴー。 20と21の境界は大きいよね。 待宵反射衛星斬 待宵:十五夜の前日の夜&時代がかった殺陣のシーン、って意味らしい。 反射衛星:ヤマトで冥王星(ry 理論上死角が無く,攻略するには発射装置を叩くしかない。 完全ではない反…

アニメな話。

ぷりきゅあー 前作と違って、魔法的な力で戦ってるのね。戦闘シーンがちょっと寂しい。 前作は変身しなくてもある程度戦えてたしなぁ。バク転で移動とかなかなかできないよ。 歌、難しいよ。覚えらんないよ。 とりあえず、すぱすぱすぱーくの辺りが記憶に残…

C21

おもしろいよー。と人に薦めるほどではない。 個人的にここの運営が好き。なんか会社というよりは同人屋みたいな雰囲気。 理想のゲーム作ってやるぜ!って。 このゲーム、MMOというよりはMOな感じで。 友達のいない自分にはかなり厳しいゲーム。 ダンジョン…

もはー。

この週末、午前はテレビ見て、午後はC21やってました。 とりのごりん?なにそれ。 デッキを考える時間が無かったのが心残り。また現地で組むか。

RA

今月の予定が発表されないのでゲマ屋へ行ってきた。 「申し訳ないのですが2月はリセとランブリングエンジェルの大会がお休みです。 2月って開催可能な日が少ないんですよね。ゴメンナサイ・・・」 って書いてあった。 ・・・えっと。 適当な日に喜久屋でやりますか?こ…

色バトン

あんまり面白く書けないよ。そしてこの背景だと色が見えない予感。 Q.1 回してくれた方のイメージカラーは? こんな色? 目立つ感じ。暖かめな雰囲気。 Q.2 自分を色に例えると? 限りなく薄い紫な感じー? 知人に言われた色ってこんな感じか。 自分の色を見…

ペンキ。

重要な情報は上へ。そうでないのは下へ。 そしてばとんすとっぱー。

地獄しょーじょ

能登・南央美・奈々の三人が織り成すすごいお話。 ニナかわいいよニナ、って先輩が逝ってた。言ってた。 いやまぁ、実際かなりかわいいよなんだけどさ。 なんか今回色がおかしかったり絵が崩れてたような気がして・・・そっちのが気になる。

薔薇トロ

終了。記念に読みづらい感想・考察? もう一話かけて真紅対薔薇水晶の戦いを見たいと思ったのは自分だけではないはず。 アリスになったら一体どんなスペックで戦えるんだよ・・・ やはり、銀様ミスティカ入手で羽が生えると確認。 せっかくだから他のミスティカ…

にゃー。

もうすぐ、見るアニメが無くなりそう。 やった、これで脱アニオタだ!・・・そういうものじゃないですか?