2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RA

ギャグの勝ち筋議論が落ち着いたようなので考えてみる。 ひたすら延命して殴るだけとか。 高APキャラ→SSS→しんだふり→ぱぺてぃーあ。 以下ループ。 気が向いたら死んだふりを拾ってくるとか。 弱点は除去。デッキアウトは対策して引き分けにする。 どう見て…

なく頃に

もひとつエンディングがあったんだね。しらんかった。 見てみた。ふつーだった。

伺か

侵食紙片やり終えた感じ。 2週間の暇潰しありがとう。

かんー。

メモメモ:斉藤環 久々に読書でもするかー

ひデブ

1.05入れたら戦闘開始までがあすかスペシャルばーにんぐからあすかファイナルくらいになった。 おおよそ1分と多少長いが8分待つよりはマシ。 さとこが使いこなせない・・・CPU相手だとつい殴り倒してしまう。 とらっぷってなにー? 世間ではショットガン葛…

えむえむおー

無料有料に関わらず、頭の良くない子が半数近くなるとさすがに耐えられない。 C21とか。ゲーム自体は嫌いじゃないんだケド。

びっくまっくおんらいん

戦士系れべる24 ゆみレベル26 取りたいスキルとれた。微妙。 飽きた。 レベルを上げる意味を見出せないとやる気なくなるんだね。 あとはテキトーに金稼いで蝶装備そろえて、街中で「俺様 蝶!サイコー!」と叫ぶしか。 セリフ微妙に違うか。 金稼ぐのメ…

どうしたものか。

クリスタルエディションとかあったのか。買いに行けばよかった。 しかしやりたいゲームがないなぁ・・・ ペケ箱とセンコロ買ってネットに繋げばしばらく遊べるかな。 ペケ箱置くスペースがあれば。

からおけ

唐突に歌いたくなって一人カラオケ。 大体8時間歌いつづけると歌いたい曲全部歌えるようだ。 そして夏はマシンガンを熱唱。歌? いつの間にこんなのが入ったんだ。すごいぜDAM。

びっくまっくおんらいん

けーけんちにばいきゃんぺーん。 弓じゃないキャラ作った。ヤリだー。 2時間でレベル15。おかしいな、弓のときは丸二日かかったのに。

ひデブ

略称はこんな感じらしい。 とりあえずひととおりストーリーやってキャラ使った感想 ・けーいち ばっと:すたんだーど。良くも悪くもスタンダード。 ごるふくらぶ:爆破強い。それなりに速いし。近接のリーチもそれなり。 ・れな ぱんちはネタだと思うが・・・使…

ばーんぐらうんど。

床が熱い。 ねぐるしー。

RA

レア率たかー 持ってないものがかなり多いから欲しいといえば欲しいが・・・ カードのデザインがなぁ。見づらい。

ひぐころに

綺麗にまとまったね。 祭囃しは小学校の図書館とかにありそうな話だった。 個人的にはかなり高評価。 ・・・ゴースト「梨花&羽入(うにゅう)」はホントに誰も作らないのだろうか。 あんないい名前を放っておくなんて。 東方遊撃姫みたいなノリでもいいから。 …

へばー。

めがっさ疲れたにょろ。 にょろって変換すると〜になるのか。

魔境へ。

行くことに。 11〜13までフルで。 しかし買うものはなく。 つーか目的はカラオケ。 宿泊費は不思議な力でタダになった。

めも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060808-00000022-spn-ent それなんてえろg(ry そうか、見えちゃ駄目な部分が見えなければラディッシュとかでもアニメで放送できるのかー。 そろそろ本気でドラマを規制すべきじゃないかと思う今日この頃。 もしくは開…

びっくまっく

とりあえず弓。 アクティブスキルとかとらずにひたすら潜行特性。 ちょぉ罠スキルばかりな印象。 ・気絶・出血UP:そもそもスキルとって無いし。 ・回避増加:実感わかない・・・そもそもダメージでかすぎなんですが。 ・潜行:逃げ撃ちはできず、敵が近いと発…

うらしま。

ちょんげはウラシマ効果があると。 だって気づいたら4時間過ぎててキャラが死んでたんだ。 あと、違和感があるなと思って見てみたら顔に凸凹痕が付いてた。 これは新手の病気に違いない!

びっぐまっくおんらいん

はじめてみた。 オフィシャルの操作・システム説明は果てしなく理解不能だった。 しかし、操作・インターフェイスはすごい使い易いしわかりやすい。びっくり。 汁やてーるずうぃーばーとは比べもんにならないね・・・ろくなゲームしてないな。 マップは広いが歩…

げんそーのうたげー

アリス不憫だよアリス。 このゲームは同名4枚制限60枚でいいんじゃないかとか思った。 あとゆかりんのイベントとサポートの必要レベルと呪力は1ずつ上げるべきだ。 タッチゆかりん安定過ぎ。タッチじゃなくても安定すぎ。 もしかしてカード種類が増えた…

RA

いつまでもオフィシャルの回答がない質問・・・ 魔性遙を貼り付けた相手キャラに、自ターンで赤いエプロンなどの「味方キャラに装備できる」アイテムを装備させることができるのか。 これが許可だとヘタレベイン以上の駄ゲーが発生するけどね。 魔性のあとマツ…

駄ゲー。

眠いときは頭が3倍回るが、正しい部分と間違ってる部分は逆転する。

げんそーのうたげ

再販してたー。 前回2セットしか買えなかったから追加1セット買ってきたー。 面白げー。 うーん・・・デッキレシピとか対戦の様子とか見ないとさっぱりだよ。 とりあえず適当に組んで回せばコツがつかめる、かな。 さぁ、ウチの犬を相手に頑張ってみるか・・・

ありばと!

なんか違う。 http://www.project-ynp.com/ ムービーが出来てた。結構速いねー。 うちのPCで動かない気がするネー。 でいぶれーくも動かないし・・・最近の同人はスゴイね・・・OTZ

なつだー。

今日は晴れた。 梅雨明けマダー?でもこのまま涼しいのもイイネー。