2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もえこん

http://www.de-co-re.com/moe/ ねこねこかー。 ところでX箱でWin用ゲームを動かせる、とかできるようにならんのかね。 最近のPCゲームは廃スペック過ぎる。 Win用ゲーム動かせるようになれば、家庭用ゲーム機はX箱の天下だと思う。 どこかで見た各社次世代ゲ…

ばくだんおとこ新作

http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/bomb_actzero/ 吹いた。 あの人たちが現実に居るとなるとこういう設定になるのか・・・ しかしなんかグロいな。 FPBは面白げ。以前あった3Dのやつより遥かに。 以前のキャラで同じ物が出たら売れるんじゃね?

そんなばかなー。

メモメモ。

きょーらんかぞく

家にあったから読んでみた。 あー、こういう話は好きだね。ほのぼのどたばた。 結構数出てるみたいだし買うことにしよっと。 結構はいぺーす? 作者の年齢見て、少し悲しくなった。

だんしょーのぐりむ2巻

目覚めのアリスは結構発動条件厳しいね。 炎の方も厳しいが。 ストーリーがどうもぱっとしない感じだった。

えいえそ。

いつものところゲームの無料ダウンロード復活してた。 今日は小説読み。

きしょでもべ

略しすぎた希ガス。 一通り、兄がプレイしてるの見た。 あんぶろうしすかっこいー。 OK,ダディの響きにやられたのも理由としてあるが。 カード化したらMP消費でカラテ能力とかその辺りか。 とりあえず熱いゲームだというのはよく分かった。 デモベ単作る気が…

右の

これはこれで微妙に誤解を招きそうなモノ。 なんとなく貼りたかった。

がじぇとら

なんかアップデートパッチきてた。 いれた。 あー、結構ゲームっぽくなったね。戦術画面でしゃべるしゃべる。 でも燃料切れは起こさせないようにプレイするので、普通にやってたら気付かなかった。 そして勝利セリフもソウカばかりになってしまうー。 ・・・な…

る、るー・・・るは少ないんだよ。

・・・る とか見ると思わず吹き出す、ネカマ作戦記好きな自分。 やっぱり日記記事の分類は便利。 でも分類できるように他のとこに移るのは面倒なので、右の検索ボックスを有効利用して欲しいところ。 一応検索性が悪くならないように書いてるつもり。 検索さ…

ぞるるるる。

[ラーメンバトン] 1.回す人5人を最初に書いておく。 アンカーなので終了。 2.お名前は? らーめんです。 3.おいくつですか? 普段はひとつしか頼まれません。 4.ラーメンとは? そんなに凝らなくていいのに変に気合を入れてしまう料理。 5.好きな…

RA

最近はデッキ構築も複雑になって、診断で口を出しづらいわー。 単純に強キャラ2、3枚づつ入れとけばいいのか、遊戯君みたいなメタカード一枚積みがいいのか。 とりあえずレポ見る限りデッキアウトに気をつける必要があるのは確かみたいだけど。 大会、すべ…

ねーむーいーぞー。

仕事時間の半分は睡眠でできています。 一日12時間くらい寝てるなぁ。きっと眠いお年頃なんだろうなぁ。

いいねぇ。

ランパに行った友人と話す。 隣のアクエリで、試合開始の合図がステキだったとの事。 RAもそうだったらいいね・・・いいか?

RA

サバイバル3枚になったー 大魔法3枚になったー 檻4枚になったー さて、ギャグ単色でも・・・ 流れとしては 圧縮→大魔法→軽キャラ→ドロー増加(調査隊とかエンネアとか・・・美琴とか無想とか?)→鯖檻or鯖愛 でいいんだよな・・・ トラブルのない環境さえ作れれば…