2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RA

今まで気にしてなかったけど、APを上げるアイテムって結構増えたんだね。 剣とか剣とか。 これはありすデッキを組んでもいけるんじゃないかと。 拘束とかなら色も近いしやれるかな。 でも、時詠があればタイムリープとあわせて直撃デッキを。 その場合、あり…

しとしと。

ようやく梅雨らしくなってきた。 で、シンフォニックレインを買ってきた。 一度プレイしたから内容はわかっているんだけど・・・ あ〜、気分がしずんでいくー。 ・・・お?リセエンドがちゃんとハッピーエンドになってる。 これはこれで確かにいいことだと思…

RA

いぐにす。 特殊能力は便利だけど。 MP少ないな。 バルザイ?そこまでやるかな。 おとなしくガス使っとけー。 それにしても、私はガスといいトラブルといい、持ってるべきものを持ってないね・・・ 時詠欲しいなー。バイトぱわーでVer.5をバカ買いするか。 …

めいぽ

ちょっとやる時間が取れるかも。 ゲームは一日30分。 とりあえず弓使いの性能が上がった・・・んだよね? 上がってるといいなあ。

おしごとー

だからー、監視が居ないと、作業進展しないよ? 私にはやる気が根本的に無いのですから。 でも怒られるんじゃないかとビクビクしてストレスが溜まる一方で。 こまった性格だわ。

うっきゃぁー。

猿ってこんな鳴き声したっけ? 動物園にはよく行ったけど、記憶にないな。

RA

テックメンはMP供給してやれば強いかもね、とおもたー。 ロボット工学も楽だけど、ここはあえてブロバンでもいいかもしれない。 問題はやはり登場方法。 今のところ 1タケス 2店長 3シエカル 4乱入 5アングルス くらいしかないよね。 とりあえず5は採…

もにゃー。

いそがしいそがしい。

100の質問。

1.あなたのハンドル名とIDをどうぞ みゅ〜と。IDはきっと2890。 2.ハンドルの由来は? 突然ハンドルが必要になって、周囲にある文字でハンドルとしてなじむモノを探した結果。 3.あなたの性別、誕生日、血液型は? 男、2月15日 O型 偉い人は…

RA100。

時間を消費したい。 そんな気分で。 絶対後で後悔する。この時間を有効に使えなかったことを。

RA

びっくりだよ! まだファミトレは大会を開く気があったんだね! 折角だから、私は参加する方向で。罠でも気にシナイ。 そのときはすごすごとデッキの一番上に帰るよ。

めがー!

実はムスカさんはそんなに叫んでない。 めがぁ、めが、めがぁぁあ・・・ みたいな。 んで、うわあぁぁぁあ・・・って落ちていく。

RA

そういえば、はるるって・・・ 使えるようになったのかな。持ってないけどさ。 ネットで話題が出てないってコトは、直ってないのかな。 使われると、少し大変かも。

めいぽ

長いこと放置中です・・・ 気が向いたらまたがんばるよー。

くはー!

ハバネロたんハウスやってた。 常時起動してても問題ないことが一番凄いと思った。 で、調子にのって伺かを3組召喚したら全てがフリーズした・・・ 頑張れば3,4週でアイテム全部手に入りそう。 頑張らなければ3,4日放置しておけばどうにでもなりそう。

RA

スレ確認。 ガス特攻って、事故率高いと思うよ・・・ 結構恵まれた運を持ってないと。 発言内容を見てる限り、どうにかなる点はいくつかありそうだね。 4ターン目からふぁんとむを撃たれはじめるのと原因はあまり変わらないような。 対策も何も、普通にカウ…

RA

KRさんのふぁんとむに勝てる気がしない・・・ 実は速攻以外で、普通のデッキってあんまり組んだこと無いのかもね。 いや、それよりも、普通のデッキを組むために必要なカードを持ってないというのが問題なのか。 トラブルが無いとは。びっくり。 あのデッ…

ぶんぶん。

ぷんぷん!って誰のネタだっけ?吉本? コンビニぶんぶん買ってきた。 本当に怒涛の最終巻っていうのも凄いものだ。

RA

我々にはアーゲと純がいる。 ゆっくり回してもきっと勝てるさー。 せっかくなので、全力逃げデッキをベースにデッキ蒸発をやる線で。 速攻、よりも早いのは性に合わない。 それよりは超低速でいいじゃないか。 アーゲ、逃げまーす。美咲、逃げまーす。桜美、…

あえぇ。

だんだん暑くなってきたかんじ。 だるだるですな。

RA

KRさんより早く確実にデッキ蒸発させることはできないだろうか。 目標6ターンか・・・とりあえず鍵は大人買いかな。

花映

気合が続けばハードのストーリーモード、マッチモードで勝つことが可能に。 気合つづかねぇ。 全体的に弾が増えたり早くなったりしてるような。 ルーミア出ないかなー、と期待してますが。 >たぶん入っていません。 そーなのかー。orz

まろまゅん。

まろまゆはヤバ過ぎるとおもう。テンションとか。 アレ読んだ後は会話に支障をきたすね。 突然叫びたくなったり。突然吹き出したり。

RA

ル・コンセルトか・・・ 必勝祈願は普通に使ったのかな・・・ とりあえず、毎ターン3コストは出せるってコトだよね。 ついでに、毎ターン使える何かであればいいんだよね。 もっと良い使い方があるような気がする。 リペアキットとか、リミッタ解除とか。 …

花映塚

難易度が・・・全然違う〜 みすちーが強くなってる〜 弾数で押すキャラになった感じ? 変わったとこ ○アイテム出るようになった。 リリーやボスを倒したときにアイテムが出るように。 時々出ない。バグ? アイテムはこんなのを確認。他にもあるか? ・G ゲ…

キター。

。で閉じると全然インパクトないね。 やはりあの顔が無いとダメか・・・ じゃなくて、花映塚Web体験版がでました。

けー

霊夢強いよ。 チャージ早いからまず死なないし。 みすちーは何故あんなに弱く設定されているのだろう・・・

RA

今回は色々なことが起こった感じ。 あられさんに負けたり。 これで留年フリーザーを解体できるー。 KRさんが超ドローふぁんとむに目覚めたり。 え、ちょっと・・・これ強いよ? 普通の速度で展開しても負けるって・・・ つまりあれだ、時代は速攻ということ…

はえはえはぇ・・・。

ツカレター。

しょーせつ。

みっしんぐ終わっちゃった。13巻で終わりというのがいいね。 これで、ずっと買ってる小説は禁書目録くらいかぁ。 友人と会話する機会が少ないから、新しい小説に手を出すきっかけがないんだよね。 魔術師さんはえらくカッコいいこといって、さくぅっとやら…