2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伺かー

ランダム起動で 涼璃とまぐに起動。 懐かしいなぁ。 最近は話題として取り上げてる人も居ないみたいだし。 設定が固まりすぎてるために、同人のネタにするのが難しいキャラなんだろうな。 同人のネタ?要するにエr(ry

とりすた

天使強いな。 エライ高いのは、それでも売れると分かったからなのか。 そういえばポイント装備買ったんだっけ。 最近やってないから少し勿体無かったかな。

めーぽ。

昔より強化の書が高くなってるよぅ。 誰が買うん?あんなの。 りあるまねーで買い取るしかないのか・・・? そこまでやるのか、自分。

あとちょっと。

ゴールデンなウィークまであと少し。 やりたいこといっぱいあるなー。 ホームページの更新と・・・あと・・・ ・・・なにがあったっけ。 あんまりいっぱいなかったね。 とりあえず明日は友人の家に泊まり。 久々に会う気がするけど、実はまだ一月しか経って…

RA

ネタは無いか・・・ とりあえず手元にあるブロバンで何かやらかすか。 リープ撃てない腹いせに、時見連発するか。 うへへへ、デッキの中はどうなっているのかなぁ? とか言いながら。 キモイ。 最近、日記を読み返して思う。 自分、もう眠いんだろ?早く寝ろ…

めいぽ

なのでこれからはこっち一本で。 転職まで木材を叩き続けなきゃね・・・ は、はやく次の忍耐クエストを・・・

AAOL

駆け引きが存在しないので終了の方針で。 つーかシステム周りのバグがやたら多いのと、対戦方式に対しての不満がいっぱい。 あ、テスターとしての責務は全うしましたよ。

おしごと。

忙しくないけどとても忙しい感じ。 とりあえず寝てもいいですか。 3秒ごとに意識が飛ぶのは、あまりにも効率が悪いかと。 普通の人は昼寝をしなくても起きていられるものなんでしょうか。 もう、私にはそんなことができた覚えがない。

もっちゃらほげほげ。

あの魔法を使えるようになりたい。 あの世界であれほど恐ろしい魔法は無いと思う。

RA・・・というかなんというか。

――借りるだけで返さぬ者はいずれ失うだろう。担保、即ち、信用と名誉を―― 質問は借りること。 自らの発展の為に必要な、先立つもの。 返すは成長を。 それは貸した者に大きな充実と達成感を与える。 何も返してないのに、まだ信用を担保にできると考えている…

めいぽ

そろそろ忍耐でレベル上げるのは絶望的になってきた。 でも負けない。

めぽー。

まだ一応見てます。 敵が出てるシーン以外は早送りで。 ストーリーとかもうどうでもいいや。 ミュウミュウのように終盤だけスゴイ、とかに期待。 最終技の案として、超級覇王電影弾のようにルミナスが二人を打ち出すような技を激しく希望。

AAOL

ねとわくの方も始めは白デッキ。 ストーリーからの引継ぎはなし。 後から始めた人は勝ち目なし。 駄目じゃね? せめてファストカードを使わせてくれ。

ぐあばっ。

南国系の食べ物・飲み物はあまり好きではありません。 バナナとかパイナップルとかキウイとか・・・は、好きですよ。

RA

ねとげ厨はネタがない。 暗殺は必殺技より使い勝手がいいとおもう。 倭刀って存在感ないね。 とても強いアイテムの一つなのに。 えすぺりあつよいよえすぺりあ。 ブロバンリープしたいのに剣だけが足りない・・・ 仙台にはRAをシングルで売るような店はな…

めいぽ。

SINさんは二次職らしい。 頑張ればこの二日でおいつく・・・か? そもそも無理して頑張るのが性に合わない。 男は黙って忍耐。 今日も原石が増えてゆく。

AAO

緑と赤に勝てません。 AP5以上のキャラを手に入れるまで光いじめするしかないじゃないか!

むにゃむにゃ。

この擬音作った人すごいとおもうよ。

めいぽ。

きのこの森は楽だね。 楽すぎて5分で眠ってしまったよ。HAHAHA! 忍耐やろっと。

AAO

正式な略称はこれみたいですね。 現在、ストーリーモードで遊べるけど・・・ 絵だけ上手い同人グループが作ったようなゲームになってます。 カードで勝った後にご褒美があるんじゃないかと疑ってしまいましたよ。 それにしても。シンプルスタイルなのか。 割…

RA

土地破壊強いよ土地破壊。 モーラと惣太4積みから始まる初心者用デッキ。 考えなくても強いというのは素晴らしい事だよね。 キャラ28 モーラ4 ヴェールカ4 フリッツ4 大十字2 惣太4 みちる4 マリー2 緒方藍4 フィールド24 鬱闇基本20+アング…

あくえり。

なんかベータテストに当選してた。 久々にアクエリでもやるかー。 おんらいん?・・・しらんがな。

RA

潜入は強いとは思うけど・・・ 正直なとこ、ドローロックをメタるのなら弁当とプロモを4積みしたほうがいいと思った。 実は最強の敵は応援団デッキアウトなんです。 誰かこの言葉を信じて、組んできたりしないかな。 応援団なんか出してくれたら、いかんざ…

おしごと。

誰かが止めてた。 怒られなかった。 花見でたらふく飲まされた。ついでに食わされた。 もう勘弁して下さい。

RA

なーもおもいつかない。 いろんなサイトのレシピ見てて思った。フリッツ人気無い? すごく使いやすくていいキャラだと思うんだけど。

めぽ。

れべる19ー。 やっぱスリーピーの忍耐はいいね。 慣れれば立ち止まる必要がないし。 忍耐やってる時間で敵を倒した方が明らかに効率はいいのだけれども。

ぺーじかいぞー。

よく見るWikiはフリーだったんだね。 問題はPHPだから今の鯖でつかえないこと。 素直に月数百円払おうかなぁ。でもめんどい。 そんなに利用するかも怪しい。

お仕事

仕事場の機械の電源落としてないや。 ・・・壊れてたら自分のせい、だね。 何十万だったかなぁ。 でも今から向かっても開いてないし。 壊れない事か、誰かが気付いて停めてることを祈ろう。 まぁ、明日とても怒られるのは確定。憂鬱だ。

お仕事

とっても忙しいの・・・ お家に帰ってまで仕事をしたくないの・・・ 今日できることは明日やろう。 最近ずっとこの考えに従うことで、心のバランスを保っていられるのかも。 怠惰は心の支えですわぁ。 ――できることは、いずれやらねばならないことになる。 …

あにめ。

ムシキング ムシキングは自分の中で萌アニメに分類されました。 バトルシーンは格好イイかも。 でも、自分は、バトルシーンがゲームのレベルを超えないと面白くないのですが。 例えばクラッシュギアとかベイブレードとか。 雷呼んだり、ブラックホールで街一…