2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RA

めっきゃりとヤル気がしぼんでる。 Ver.6がでないのは、やっぱり延期のせい、だよね・・・ アレがでたらすぐにでも告知が出る気がするw 時詠が3枚ほど出るまでVer.5を買いつづけたら、いったいどれほどの金額になるのだろう・・・ バラ売りする店があれば高…

ロボ

めがみなみんつくったー。 よわー。 ま、こんなもんだよね。 それにしても、ダンジョンはどうやったらクリアできるかな? あのボスがニガテー。 キャノンとか避けれない自分ヘタレ。

あにめ

DCSSは、なんというか・・・そういう方向性なの? 全く油断していたので家族に「ごしゅじんさまー!」とか言う台詞を聞かれてしまったよ。 なんかお話がてきとーな印象を受けたけど・・・萌えアニメならこんなもんか。 今回も風呂シーンあるし。

くっ・・・

ガッツが足りない。 そこらへんの名もないような選手相手に、ドリブルでの得点を許す若林君萌え。 最近はロボったりお仕事だったりで気力が回復しきれてないなー。

ロボ尽くし。

これが奴の秘奥義か! 最近ずっとC21やってます。 そろそろフリージア入手の為にドリル頑張ろうかな・・・ TSはやることがあざといですね。 初期機体はとりあえずライフル積んでおけば序盤の経験値稼ぎには困らないかと。 敵の射程外からぴしぴしと。 現在、…

ちてとてたたた。

C21それなりに楽しんでます。 ミッションのコツも掴めてきたのでお金が少しずつたまるように。 おもったこと。 このげーむってさー、ブースター要らないよね・・・ 空中での回避行動が非常に難しい。弾をよけたければ斜め後ろに歩く。これ最強。 現在、ひ…

ぼえ〜。

友人たちとカラオケへ。 UGAすげー。JOYに入ってないようなマイナー曲があったり、普通は入ってる曲がなかったり。 個人的にはJOYに入っていないような声優さんの曲が入っているので満足です。 そして、カラオケは8時で終わったのですが・・・一緒…

こーほー、こーほー。

DCSS二話みた。 ・・・んーと、前作から何があったのかがわからないのですが。 急に主人公の取り巻きが増えましたね。 知らない人がいっぱい。・・・訂正、絵だけは見たことある。 話が見えない以上、よくある萌えアニメとして見ればいい、と。 とりあえず、…

たいかい。

今回はあられさんが強制的に連れてきた人がいたので4人でした。 使用デッキは拘束ウルカ。一度やってみたかった。 調整しておけば良かったと少し後悔。 一回戦KRさん、高速ふぁんとむ。 序盤をアーゲで粘り、こちらの拘束ウルカの条件を整えようとしたが間に…

追記

デッキ組んでて、どうでもいいことに気付いたー 始まりの因子って、フィールド全部割ってもダウンにならないんだね。 例えばツキユビとか。 三色フィールド4枚の上に出すとか。 ここはやはり必勝祈願か・・・? はるるなんて持ってないけど。 Ver.5を1BOX…

RA

明日用のメインデッキがまだ未完成で。 速攻は少しいじったら、かなり容赦のない感じになって満足。 安定して5ターンで勝てるような気がする。 そんなデッキ組んじゃうと、大予言土地破壊は無茶しすぎかな、とか思うわけで。 というかメインくらいまともな…

あがー。

HDDが本格的に駄目になってきたので取り替え。

RA

大予言貼るタイミングが難しいなぁ。 フィールド一枚割るだけならダンピでいいわけだし。 それにしても、4ターンは長いね。 場の状態ががらりと変わっちゃうし。 これなら宇宙人のほうがいいかも、と思えてきた。 4ターンも経ってしまうと、土地破壊の効果が…

ばいん。

ぐ、いくらなんでも太り過ぎかも。 最近酒やら異常な量の食事やら多かったからなあ。 マイナス10kg程を目標に頑張ってみようか。

RA

ギャグはいつの間にか土地破壊カードが大量に存在していたのですね。 倒産、宇宙人、地上げ、大予言、ぽち。 これはもう土地破壊をやれ、と言われてるんだね。 問題はこれら全部コストかかりすぎ、と。 大予言は軽いね。ただ使い方が難しい。 連発は愉快そう…

もっふぁー。

HD買う金なんてないよ・・・ とりあえずまだ動いてるし無問題。きっともーまんたい。

RA

トラペゾ装備した戦術機ってまだ見たことないな。 トラペゾってデメリット効果あんまりないよね。 結構強いカードだと思うのですが。 やっぱりVer.4の欲しいカードが多いなー。 地道に買うべきか。次のバージョンを待ってトレードするか。 Ver.6マダー?

あにめ

なんかいろいろと新しいのが始まってきてるね。 今のとこ、奥さまは〜しか見てないけど。 奥さまは〜はおねてぃを忘却の旋律スタッフが作ったような感じ。 もう頭が悪くなりそうです。 つーかあのノリは、あからさま過ぎだと思う。人気あるのかな? ムシはエ…

まぐにゃー。

PCが時々あんのうんはーどえらーを吐くのは仕様ということにしよう。 二回に一回は多すぎ。寿命か。

らー

ドローロック解体作業中。 留年を引ければ強いけど、引けないんじゃ雑魚デッキですから。 引きが弱くなったなぁ・・・ このデッキを解体するのは少し抵抗があるね。 一応、これまで数々のネタデッキを打ち破ってきたからなあ。 次は何をメインデッキにしよう…

いーす

フェラガモフェルガナの誓い一晩でくりあー。 テンポの良さは絶妙な難易度調整によって成り立っているのですねー。 気分的には東方シリーズやってる気分だった。 ボス戦は弾幕ゲーだね。 前作ほどマップが広くないので迷うことも少ないし、純粋にゲームを楽…

ちぇすたー。

久々にゲームをやったら、親指にタコができました。 自分すげー。

や、やった・・・・?

なんか一通りのエラーメッセージを見た気がする。 おかげである程度の知識が身に付きました。 ブートファイルが壊れてますから始まって、ブートデバイスにアクセスできません、で がんばって元に戻したー、と思ったらアンノウンハードエラーとか言われるし。…

うわあぁぁん。

HD増設しようとしたらー 認識しなくなっちゃってー データどうやって回収しようー セーフモードは起動できるのに、+ネットワークだとエラーが出るんだよなぁ。 PCに詳しくないとこういうとき困るー

RA

ねたぎれー。 そろそろ今まで書いてたテキトーなコトを実際に組むことにしよう。

めいぽ

レベル45。しばらくはゴーレムでしょうか。 もう少し楽な狩場はないものか。 なぜか手元にWebマネーがいちまんえんもあるんだけど。 これを使えば、頭悪いくらい攻撃強化した手袋とか手に入りそうだねー。 トリスタのポイントアップキャンペーンも無期延期だ…

うあー。

すいむそーやってた。 ちゅーごくよわー。 ダメージが他のキャラの半分くらいしか入らないのですが。 ものすごくコンボがつながるとかそういう感じでも無いんだけど・・・ あと、なんかゲームのテンポが悪くなった感じ。 これは玄人向けになった、ということ…