2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RA

ヨドバシではまだ・・・というか扱うかどうかも怪しいらしい。マジデスカ。 それからそれから、Ver.3まではまだ在庫が残ってるらしい。これなら新規の人も安心です。 手ぶらは悔しいから喜久屋いって買ってきた。 とりあえず あるてぃめっと。 皆で予想したとお…

RA

明後日発売だからー・・・明日の帰りにヨドバシにあるといいなー。 とりあえずスタータ4、ブースタ1箱だね。 面白カードあったら載せる予定。 といってもこの前のランパで全部公開されたらしいから需要も無いんだろうけど。 あー、アルティメットについては絶…

ぬぼー。

とうとう仕事がなくなってしまいました。 や、クビじゃない。やれることがないのですよ。 これで、私の仕事は一日椅子に座る、になりました。 マジ暇。 自分は遣り甲斐のある仕事をやりたいんだ!とか言って仕事辞めちゃう人、こんな仕事だってあるんです。…

RA

今日は最後のVer.5環境。・・・Ver.5使ってた? 薬缶さんが忙しかった為、参加してくれたので4人総当り。 当初の予定ではいつもどおり闇ギャグを使うはずだったのに・・・ 以前ネタで組んだ宮本フォークで参戦。 ネタなのでデッキレシピはかなりテキトーだったはず…

うぱー。

頭をちょっとでも使うと頭痛がひどい今日この頃。 この仕事をあと一年もしたら、ボケるんじゃないか?

RA

どうやら今まで無かったデッキサーチ系が増えるような予感? でもPRの人、アイテム2枚破棄で・・・って使いづらいから。 そこまでして持ってくるものは今のところないよね、きっと。 Ver.6ならもっと簡単にサーチできるし。 ・・・そして本格的にやったこと無いゲー…

本来は・・・

職場でmixiやってる人を見かけたら友達になれるんだろうけど・・・ 自分はそうもいかないもので。 というか職場でみくしぃ更新してるところを見られるわけには。 性別を詐称することはmixiのメリットをぶち壊してるんじゃないかと思う今日この頃。 広がらな…

けんさく

ざめはで検索したらここにこれる。確認。 というか何があったのか気になる、ざめはをわざわざひらがなで検索とか。 あー、あと地獄ガール人気やね。のと効果でしょうか。 漢字で打つとまた関係ない人がたくさん来るから漢字でかけない自分。チキンめ。 あー…

あれれー。

ゲマ屋の人が送ってないのか、RAのオフィシャルがサボってるのか。 今日ゲマ屋に行って確認してきまーす。 誰もいなくて、やるべき仕事(やれる仕事も)無いとき、普通の人はどうするんだろう。 勤務時間を証明するモノも人も無いのだけれど。 職場のPCのス…

あにめー

いろいろ始まっててHDDが一杯になってた。 まとめて見るとなんか変なテンションになってくるね・・・ 薔薇トロ オープニングかっこいー。歌はまぁいつもどおりだけど。 どうでもいいことだけど、ネトゲで猫ガールって名前の人を見た。 猫少女かー。じゃあ聖…

まだかなー。

メイド喫茶大好き人があまりにも多いのでフェアリーテールへのリンクを右側に貼っておいた。 ていうか3日で10件以上はありえない。 同じ人が3箇所くらいからアクセスしてるとしか思えない。 再来週発売日だよね、RA。 ゲームが延期したら延期とか、ない…

とーすた

つい最近気付いたんだけど・・・各型の力関係ってこうなってるんだね。 攻撃>感覚>魅力>魔法>攻撃・・・ そりゃあ魔法が多い中で攻撃が強いわけも無く。 各職の基本スキルにステータスダウン系の技があって、上のようになるように割振ってあることが分かるはず…

おぉう?

はてなダイアリの機能がずいぶん増えてる。文字の色とかフォントをワンボタンで変更できるのは面白そう。 タグも何も使わない自分にとっては関係ないことだけど。

RA

リセにたいぷむーん・・・か。 りせはメジャー路線なんだろうか。 それならRAはマイナー・・・?路線をもっと突っ走って欲しいと思った。 でも、RAも結構人気の企業が入ってきてるんだよなぁ・・・ それでも人が増えないのは・・・ 単に仙台でTCGやる人が少ないからか…

とりすた

少しGvGを経験してきた。醒めた見方でGvG攻略を。 ここから書くことを実践するとGvGがつまらなくなります。 わかったこと。基本は二人一組で逃げ。 相手にするべきなのは銃と魔法。ほかの職には遠距離攻撃が無い=相手にする必要が無い。 戦闘が始まると、す…

正直ダルい。

こんな時間に更新できる職場もどうかと思えてきた。 早く別の仕事がしたいよ・・・

検索コーナー

メモオフは人気だね。最近新作が出たらしいから、レビューでも探してたんだろうか。 それにしても、こんなメジャーな検索ワードでここに来れるのか。 ・・・ぐぐーる様で来た人、暇人だね。検索結果の10ページ以降なんて見ないよ、普通は。 ちなみに自分は2nd…

RA

できれば26とか27に大会があると面白そう。 カードの情報が出回る前に大会やるとスリリングなんだよね。

びくびく。

宮城県のね、ランブリングエンジェルの大会がね、予定にないの・・・ 今まではゲマ屋で毎月やってたんだけどなぁ・・・採算が合わなくなったか!?