2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伺か

ゴーストの紹介を行うべきか。それとも名言などをのっけていくべきか。 めんどいから名台詞でいこう。 「将来を思い煩うな。現在為すべきことを為せ。」 「その日暮らし?」 by橘花&斗和 迷言だなぁ・・・このゴースト大好きですよ。

しゅみ。

自分はいろんな物に影響されやすい。 ちょっと読んだ本や、誰かの言葉や、その他諸々。 自分の行う事、言う事、考え方は全て、何かのコピペであると断言できる。 でも一応は取捨選択してるんだよね。 つまり、情報を増やせば増やすほど自分がベストだと思え…

RA

なんか検索ワードを見ていると、情報を求めて彷徨っている人が結構いるようです。 正直、RA関係のサイトの方々は情報を出し尽くしたと思っていると考えられます。 なので、積極的に質問や意見を出さないと、情報には辿り着けないかもよ? いや、ネタがないと…

おしごと

今日は一日中資料探し。絶版になった本を発見するのは不可能だと思います。 大学生は使い終わった教科書を、捨てずに古本屋に売ってください。 それだけで救われる人もいます。

ざめはー。

どんな効果だっけ。復活系?

どーぴんぐこんそm(ry

台詞で「クワッ」とか言ってることに気付かなかった。読み直して爆笑。 最初からネタ漫画だとは思ってたけど・・・今回のはちょっとスゴイよ。

もえたん

普通に使っている自分がいる。これ、使いやすいわ。 途中の萌ではなく、単語帳がカラーであることが大きい。文字サイズも見やすい。 文句なしの逸品であります。

伺か

いまも更新している人はやっぱりやる気が違うね。 辞書ファイルを開くとものすごい文章量が。 思ったこと:最近のゴーストはみんなエロいんですね。

みゃう〜

いまだに更新している伺かゴーストを弄り倒していたら一日が終わってしまった。 徹夜のおはなし。 自分らは徹夜の際、フォーラスの時遊館(こんな字だっけ?)をよく使います。 今回、「UGA」を使いたい、と友人の1人が言ってみた。 店員「こちらの機種は大…

お仕事

毎日の報告書を作成するのがしんどい。 どのように手を抜くか分かるまでは忙しくて日記書くので精一杯ですよ〜

うげげ。

昨日は友人と映画を見に行った。 ・・・だけ、のはずだったのになぜか徹夜コースに。 映画は鉄人28号。内容はお察しください。 友人がゲーセンでマジックアカデミーを勧めてくる。 とりあえずキャラメイクだけでも・・・って。 ・・・アロエになりました。わ…

あぼっ。

みゅ〜とです。最近の趣味はコンビニに置いてある北斗の拳を立ち読みする事です。 やっぱり面白いね、いろいろと。 今日は仕事に使う本を探すため図書館へ行く。 これからは暇があれば図書館に行く事にしよう。 なんとなくストライクゾーンチェッカーをして…

うわさ

自分が他の人にお勧めできる唯一の漫画「ホーリーランド」がドラマ化するらしい。 本気か。 確かに面白いケド・・・一般受けするのかな

とりすた

ファンアート第二段。 なんかレベル高いー。今回はヒツジばっかりですね。上手なのは。 面白い・・・というか笑える絵はどこまで評価されるのか。 17がローディング画面になったらいやだなぁ。

RA

サンバ茜は能力使おうとすると愛属性が濃くなるのかな。 引越しとか転校生とか必勝祈願とか。 最後のならギャグでいいな。 なんにしろ仙台では地域メタのせいでAPDPがいくらであっても関係ないんだけどねー。 暗殺強いよ暗殺。 ・・・と思ったけど、SINさん…

ぴぴるぴー!

おかしい。今日は珍しく昼寝をしていないはずなのに。 今日一日何をやって過ごしていたのかが思い出せない。 もうダメポ。 明日は中学校のクラスの同窓会。あれ、やっぱり少し早いんじゃない? まだ大学卒業してない時期だよ? 問題としては3年の時のクラス…

RA

ぶろばんー。 そーいえばー、萌には最強のタイムリープがあるじゃないか。 時深さんはしっかりあるし、やれるぜ! ・・・予想通り剣が一本もありませんでした。 剣を募集・・・するのかなぁ。他のキャラ探した方がいい気がしてきた。 追記 サンバ茜情報ゲッ…

じょあー。

書いてから、「そういえばこんな名称の飲み物あったような・・・」とか思った。 休日の方がテレビを見る時間って少ないと思う。何故なんでしょう? 1.一日中だれてるため、その延長でテレビを見る気も起きない。 2.一日中だれてたら、いつの間にか寝ていて起…

RA

美咲は安定したので次はふぁんとむデッキでも考えるかな・・・ ふぁんとむ打つにはやっぱりジョイ使うしかないんだろうなー ブロードバンドとジョイ必須なのがふぁんとむの欠点なのか。 つまり、ふぁんとむ以外に繋いでも強いキャラがいれば安定するのかな?…

めはー。

お仕事体験日。 来年から同じ研究室で頑張る学生さんと一緒に簡単な実験をやる。 向こうの方が1年先輩なんだなぁ・・・ちょっと不思議な感じ。 一年上の先輩は自分と同じかそれ以下の能力しか持っていないことが判明。 高専優秀だよ、とか教師がことあるごと…

と〜りすった

防御極の魔法使いは画期的だと思う。 魅力型より攻撃力があって、十分すぎる防御力がある。 背伸び狩りができないという欠点がありますが。 まったりやる人にはお勧め。フェアー覚えたらダメージ1000超えるし。 ダメージ食らわないから回復にお金がかからな…

RA

るーの人が面白いこと考えてたー。 鷹爪功(1) バトル中に使うことができる。 バトル終了時に、「このキャラ」がこのバトルで「対戦キャラ」にダメージを与えなかったとき、このキャラを未行動状態にする。 このテキストだと、なんかこのキャラがバトルに…

ひゃふー。

なんか忙しいようで暇。 暇なようで忙しい。 何もやることがない筈なのに、音楽を聴いたりサイトを巡回したりする時間が無い。 妖精さんに取られた気分だー。

がちゅりー。

ナミ強過ぎだと思った。 空中で使える当身は問題なんじゃなかろうか。 飛び道具あれば何とかなるけど。 どうやってもアズサが最弱に思える。でもやっちゅー好きなので使う。 鉄腕は強いけどなぁ・・・他の性能があまりにも低い気が。 完全にリナの下位互換な…

がーちゅ。

卒業式終わって友人宅にお泊りしてきた。 そこそこの人数そろったので鉄腕がっちゅで対戦。

とりっすたー

防御極ヒツジ育ててる時思った。何で自分はHP極ヒツジの時レベル55までやれたんだろう、と。 ダメージをくらってもくじけない、泣かない、やっちゅー!・・・なキャラになったけど、魔法当てた時のダメージの少なさにくじけて泣きそうになった。 やっぱり魔…

おしごと。

本格化してきました。自分で教科書を探して勉強しろ、だって。 磁気はにがてー。記憶装置関係もにがてー。それよりも自分で勉強するのいやー。 専門学校卒の言う台詞では無い気がする。ホント役に立たないなー、自分。 単純作業や、今ある知識を有効利用する…

はくはく。

明日は卒業式。担任からの連絡に「全員が無事に卒業できて・・・」とか書いてあったけど。 我が友人は次ターンドロー-2だったはず。ゴミ箱にあったのをゲームから除外されたのか。可哀想に。 昨日書こうと思ったことを何となく思い出した。 あれだ、人権よう…

とりっすたー

なんかプチデビの性能良すぎて、みんなプチデビ。 まぁいいけどね。期間無制限だし。 こういう期間無制限で高性能なのを毎月出せば課金制のネトゲと同じような収入になるのではないかと予想。 無制限ならみんな買うしな。 追加されたアクセサリは7日150円っ…

ズザー。

なんか書くネタがあったはずなんだけどなぁ・・・ さっぱり。