2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えーでん6-2

料理は女の武器よっ! ということで戦うコック。 4つの塔でのボスバトル。材料補給させてください。 明らかに数が足りない。仕方ないのでクローゼのアーツを解禁しました。 ですすくりーむ。全体2500ダメージ。 ・・・すいませんアーツ強いです。 そんな感じで…

えいでん6-2

ドロップオンリーだと思ってた食材が買えるようになったので、本格的に戦うコックとして頑張ることにしました。 あーつ?くらふと?なにそれおいしいの? 戦闘開始→道具→肉玉or不思議玉×4→戦闘終了 戦闘で重要なのは開始時の敵味方配置。 それさえ気を使えば…

どべー。

完全にやるべきことが無くなった今日この頃。 こっかぷろじぇくともお役所仕事な進め方なんですね。予算が余るまで放置なのかねぇ?

QoD

資産0で開始。 友人の助言を無視して魔法使いだぜー。ウェーイ。 ・・・盗賊砦が限界です。 食料いっぱい手に入るのに、クリア時手元に残らないステキぷれいんぐ。 あとリンゴはおやつに入らないようですね。しばらくだまされてた。 えっと、これは良いカード手…

RA

今回の優勝デッキもステキなデッキですね。 えーと。追加ドロー+超属性修正ということで合ってるのかな。 今回の優勝デッキ、レアリティが控えめなのは凄いことだ。 コピーしてスパーリングできるよ。 しかし、居眠り状態の単純なパワー勝負デッキに勝てる…

とりすた

ドリルは一日10000回まで。名人との約束。 ゲームで腱鞘炎とか恥ずかしいからな! しかしピースはあと2000枚は欲しい。 およそ1/20で出土。20回/分。 10000回で500ピース、500分×4かぁ。500分てそんなに掘るのか・・・orz 名人との約束、守れそうにないな。

おるた。

リソースが上がってこないので、スタッフは頭にきた。 そこで、リソース回収者がリソースをぶち壊す、という設定を作った。 で、そんなものでも買ってくれたお客様がその世界(会社)を救う、と。 ・・・なんか冗談のつもりが。ホントにそんな気もするな。

C21

なんだかんだ言ってもみんな止めないのね。 悪いとこはちゃんと改善してくれそうだし、まだ続くかな。

RA

仙台はもう大会しないのか? それは困る。

ぽしょーん

今日発売。 CMバトル編、ポーションのために3000とか食らってちゃダメじゃん。 お前らに必要なのはエーテルだ。 どうもポーションって青のイメージが薄い。 青ってエーテルじゃなかったっけ?ポーションは赤か緑。不味そう。 見かけたら飲むので感想は後…

RS

というわけで戦隊TCGやってみた。 最初はスターターのみで対戦。デカ対アバレのよう。 デカマシンが相手を轢きたおしていくー。 ・・・で、いつになったらストライクできるのか。 そんな状態であいてのマジレン部隊にちくちくやられて負け。 あれー? とりあえ…