2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RA

今日は薬缶さん&あられさんと喜久屋で遊ぶ。 あられさんとはドローロックで対戦。 ヴェールカ抜いて一斉入れたらなかなかいい回りだった。 3ターン目フリーザー一斉 5ターン目フリーザー一斉 ・・・ 今気付いたけど、相手引けてないんじゃん。 回した感じ…

ふにゅう。

とある人から、更新されてないから連絡版としても使えないじゃないか、と言われたので何かしら更新するようにしよう。 ガンバレー、自分。

RA

大会の様子書くの忘れてた。 ドローロックをちょこっといじって参加。 4人で総当り。 対あられさん わ、先攻とられた。最近じゃんけん弱いなぁ。 1ターン目に美咲とか出てきた。 とりあえず留年使ってエンド。 2ターン目一点もらう。 キャラでないのでフリー…

がたたたん。

地震キター。 我が家の被害、今のところなし。 ゆれてるときに四角い部屋が台形に見えたのはきっと現実。 このマンション手抜き工事だからなー。

え〜。

Ver.6プレリの情報を見た感想。 とりあえず冥夜すげー、というかうげー。 アルティメットは進化カードなんじゃないかと予想してみる。 アクエリのブレイクカードみたいな。 他の色でもあるといいな・・・ 七瀬凛、確かに暗殺だけど。 テキスト読む限りでは、…

RA

永月さん、カード評価ご苦労様です。 ってここで言っても意味がないのですが。 献身はありす用ですよ〜。きっと。 安全に条件を満たすことのできるスゴイアイテムだと・・・ メインデッキ案がまとまらない〜 手元にあるカードが偏り過ぎかな。 フォークはあ…

はぅあー。

きあい〜、こい〜。 気合ないです。 メインデッキだけ組み直しておこう。

おひっこし。

気合があればHPを@Wikiのほうに。 広告がうざったいのと、HTMLメンドイ。 きっと更新頻度もナンボか上がるよ。 ・・・1ヶ月間位かな。

どどーん。

帰り道で浴衣をいっぱい見た。 今日花火だったんだね。 ・・・トリスタの花火は結構見てたけどな。