2007-01-01から1年間の記事一覧

RA

いままで曲芸の使い方がわからなかった。 なるほど、アイテムつけてMP回復だったのか。 それならどの色でも使えるね。 MP1増えるなら殴ってもいいキャラ…けるべろすとか? もーらとか闇の軍勢な人たちならアリっぽいね。 逆にほかの色だと微妙か… 曲芸MP+1→…

れしぴあん?

最近は忙しくてふらふらだー。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1691392 字幕付なら普通に見れるねぇ。

RA

うむぅ、結局ラン部な人たちに今回のデッキの正体が見せれなかったようだ。 フローラとか峰雪綾とかクラーケンとか黒の鷹とかデッドヒートとかしたかったのは事実だけど。 単品じゃなくてホントはもっとアレな感じなんだって。 とりあえずネタばらし。 お師…

RA

世界を侵す恋がすごいらしくて。 手元には無くて。 レポを見て手に入れた情報は ・沙耶 ・オープンカードっぽい ・ふーみん 結論 効果知らんけど、とりあえずいかんざきで。

あたまいたい

引き篭もりのミラーマッチ。 居眠りデッキアウトは面白いのだが。

RA

友人宅でブードラやってきました。 今回むいてて面白かったのは、一つのパックの中にレアが入っていなかったこと。金返せw レアの一部しか手に入らなかった。すごく偏ってます。 ラッキー率 どうやら一人1箱×4で当たりが出たのは運が良かったらしい。 箱に…

RA

ナイアりーでぃんぐ。 欲張らないなら細かいシステムは不要。10〜15枚くらいになるかな? デッキ戻してもう一回リーディングして…となるとかなり作りこまないと。 何やって勝つかは考えてない。やれればいーのだ。

おつげ

3日徹夜の先に何かが見えた。

おぼえがき

ぼーかろいどすごいね。 調整次第では何でも違和感なく喋れそうだぜ! ふとらぶです2という存在を思い出した。 見た目エディタと音声エディタがあればきっとがんばれる・・・? 日本の技術は大変なネタを〜・・・

おぼえがき

まかせてイルか!はいい作品。ちぃおぼえた。 上の星消せないのな。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1005387 イルカすごい。

ふえぇ。

ネタないが月一くらいで書かんと。 最近のニコニコ見て思うわけだ。 なにか一芸ほしいよね。 歌とか楽器とか、センスとか。あ、あと度胸? http://www.nicovideo.jp/watch/sm971179 このくらい頑張れてもいいよね?

ぱねきっと

マジ神ゲー。 創作意欲がむくむく湧きあがる。 「PS3でオンライン購入することができるよ。ホントーにお勧めするよ。」 「べ、べつに2を出して欲しいから勧めてるわけじゃないよ…? 寝不足になったキミを笑うためだもん・・・」 「・・・完成したら、見せて…

RA

手に入らないんで考えてたことをつらつらと。 かけひき ターン終了時まで、自分が[ドラマティック]イベントを除くイベントを使用する場合、そのイベントを伏せて置き、使用代償が0点のイベントとして宣言する。(このとき、カード名を含むカードの情報は公…

RA

タイムサービスと珠瀬玄丞斎絶賛募集中。 かけひきちょぉ熱いね。

RA

10月あたりにまとめて出るとか何とか。 ネタ帳 粗相 ドーピング 引越し ファイト 喧嘩 水 手配 切腹 クビ 鏡 げっと 転校 リミ解 暗殺 進路 世話 フォーク 着拒 けんじゅー フォロー Ver7は部活くらいかな…? 思ったより少ないかも。 弁当模写でぐるぐる。20…

めも

http://www.nicovideo.jp/watch/sm341136すげぇや。 http://mixi.jp/view_event.pl?id=17709262&comment_count=13&comm_id=1347 毎年恒例だったのかー20:30 今のトコ定番の曲ばかりな感じ。 永遠の名曲って書いてあるし、そうそう変わった曲はないか。 …次…

着陸

やっと回線が繋がったー。 我が家の人間がさっさと動いていれば4月の頭には繋がる予定だったんだけど。 とりあえず仕事は順調に遅れているので、そろそろRAの大会参加とか考えてもいいのかも。 壮大なネタをやる前にふつーのデッキ組んでいって、ネタをやら…

離陸準備

本おっけー。 CDおっけー。 PCおっけー。 家電おっけー。 あと必要なものは・・・ かーどかーど、コレは大事よねー。 言われるまで服とか忘れていた自分はすっかりダメ人間だと思った。

RA

とーきょーいったら大会がいっぱいかしら。 仕事が忙しくて行けないとかなりそうだけど。 そろそろVer.7のリストとにらめっこしながらデッキを考えたいがー… RAのエライ人はもういないのかー? えくせるでまとめるのは出来そうだけど・・・ やっぱり見辛いね…

うむぅ。

東京移住準備進行中・・・

RA

実際回してないからもうネタがないぜー 圭一フリーザーについて。 個人的には0にできないを支持。 0枚以下にならないとは、 口先の効果では0枚以下にならない、ではなく 0枚以下にならないという効果が発動する、と考えてるから。 ということで、やるな…

RA

三日坊主回避。 ハイヴ。 2ダメはやっぱり強いね。 治癒で回復させたらー、とか思ってテキスト見たら対象に取れないとか書いてある。 そこで必勝祈願ですよ。 ハイヴのデメリット回避のためだけでなく、積極的に2ダメを稼ぐこともできると。 …戦術機何枚い…

RA

適当なこと 予言強いよ予言。 3ターン目あたりが激しそう。 最近の速攻は爆発力が高くなりすぎ。圧縮も増えすぎかも。 3ターン目にキャラ出さずにエンドするのはやめることにした。 ギャグはフォークを使えって言われてる気がする。 でもギャグが強いので…

RA

個人的トップレアは霞。リーディングは夢がありすぎ。 …手札って何枚くらいまで増やせるかな。現実的に。 スサノオは製作側のシナリオ通りにプレイしてやるのが面白いだろうか。 できるだけ早く純夏と登場。場の展開まで耐える ↓ 武・霞を出しておく ↓ ハイ…

RA

4人それぞれ1BOXでブードラやったら欲しいカードが大体揃ったんよ。 …全員の。 組むデッキがぜんぜん違うってイイネ。 手に入ったもの ドラ子 3 K1 3 沙都子 1 罰ゲーム 2 オウカ 1 アズラッド 2 美琴 2 霞 3 うにゅう 1 梨花 2 ハイヴ いっぱいor…

RA

残念だったな諸君! 仙台ヨドバシのRAVer.7は全てこのワタシが手に入れた! 毎回2BOXしか入荷してなくて、TCGコーナーに並ばない。 それなんて裏メニュー。

眠い。

仕事大詰めなのですよー。 12時間微動だにできない素敵な職場ですよー。

RA

みおんの「プレイヤーを対象にできなくなる」能力。 全カード調べたけど、プレイヤーを対象に取るのは今のところ補習だけだったー。 新規に出るとしても、プレイヤー対象に取る状況ってRAでは結構限定されるかな。ライフは別にあるし。 ○強制的に何らかの行…

ありばと!

こんなタイトルの同人誌があった気が。まぁいいや。 バラ乙女の対戦アクション。 しばらくCPUやってると飽きる。さすがに単調だしね。 しかし、逆に対人は技術の競い合いになって奥深い。 環境を整えてネット対戦する価値はあるよー。 ロビーには東方厨がい…

さかーは眠くなった。

新しいの買ってきたー