2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりすた

魚雷に3発殴られると死ぬレベル37司書です。 40になったら青ペン連れて魚雷を狩ろうとか考えてたり。 40になるまで魚雷すら倒せない羊がかわいいですよ。 低レベルでTM上げたいなら格下を狩り続けるのがいいみたいだね。 レベルとの差が6あったのが…

RA

えらったきたー。しるぶりえらいなぁ。 と思って大会日程の欄をみた。・・・・あれ? 大会日程くらいは更新しようよ・・・ 若葉は1ターン1回制限にする必要が無いと思った。 自分の装備を指定できないようにすればいいと思うけどな。 無限コストは結構対策し…

つぎは発表。

発表資料って、書くこと決まってるのに時間がかなりかかっていらいらしますねー。 画像の加工が一番時間かかるっていうのが・・・ペインタの使い方なんてシラネ。

だおだお

ネトゲをやらない日が一日あると、やる気が急激に失せて健全になれる。 卒研発表の予稿見せた時、教官の怒りとか怒りとかをびしびし感じた。 やらなきゃやられる!みたいな衝動に駆られた。そぉか、こういう感情を押し殺せないと凶行にはしってしまうのか。 …

小人さん召喚中。

きょうはとてもとてもおなかがいたかった。お母様,これは食中毒という奴じゃないですか? 一回休み。いま登場して次ターンから頑張って戦います。 ギャグ属性 みゅ〜と G羽羽 FI AP2萌-10鬱-1/DP2鬱+1 MP5 スキル[家事2 AP+1] 崖っぷちの幸運0 このキャラ…

RA

1.1、2.1、3.0、プロモのいいとこどりの件について。 真偽不明。ローカルで発売じゃない事を祈る? Ver.3までのいいとこ・・・レアだとすると 遙 誓い ・・・萌ってあんまりレアで強いの無いんだね・・・ 惣太 事故? ・・・鬱って・・・ モーラ ヴェールカ…

とりすた

何回もキャラ作ったり消したりするのたのしー。 スキルとかステータスの仕様を何度も変更されるからそういうことになるんですが。 HP極は作り直し決定。ダークミストを覚えさせて検証したら新規に作ろう。 魅力1のキャラはスリリングで良いね。攻撃型で魅力…

あれっ・・・

今日は21日? ・・・明日22。そつろん・・・小人さんに書いてもらおうかな・・・ 自分はネトゲやっちゃいけない人種なんだと思った。

とりすたー

このページは最強厨に検索されてしまいました。感覚型最強って。 感知極のAAつよいよAA。私からはこれしか。 ちなみにこの前の最強説は実践しないのが吉。 HP特化。アローをLv.1にしたいです。シャワーとかいらん。かわりにミストをとってみたい。 ・・・作…

RA

みさきー もういいや。これで。

うぁあ。

あたまがいたくて死んでました。 卒論提出まであと4日。・・・おおゆうしゃよ。なにもやっていないとはなさけない。 すいません、新たな機会(=留年)はいらないです。 正直これで卒業できるってのも落ちた人に悪いなぁ・・・

RA

もうこういうタイトルで。 美咲ぷろじぇくと。 ギャグ萌のときお世話になった美咲への思い入れだけで組んでいます。 ・・・もとのゲームやったことも無いけどね。 完全に確定したフィールド。 フィールド27 すかてん・遊園地・白陵・教会・丘・終:各4 アン…

まーっくっすはぁーっとっ!

とくにいみはないですよ。オープニングだけで満足できるって良いね。 卒研提出まであと6日。今は引き継ぐ事だけを考えて頑張ってます。

とりすた

何となく安定した育て方がわかった。 感覚は銃使う感魅がベター。みんなやってるから作らないけど。 魔法型。魔感でHP極。これ最強・・・とは言わないけど安定してるよ。 いまやってるHP極の魔魅は攻撃が当たらなくて大変なので、多分これで大丈夫だと思う。…

RA

やっててリセより面白いんですが。資産があるからか? あんまりお金かけてないと思うけどなぁ。全部で10万くらいじゃないのかなぁ。 安売りしてたり、ただでもらったり、ヨドバシで売ってたりしてたからか。

りせー

仙台近辺では資産に物を言わせて初心者を潰すのが流行っているようです。 素晴らしいね。 大会に出る人はその二人+αかな? マシンガントーク系の人は苦手です。明らかに頭悪い人は特に。前にも書いた気がする。 某徳島(だっけ?)の受け売りみたいな事を何…

はっぴぃばーすでー・・・

おたんじょおびおめでとう自分。 卒研完了まであと7日。なんもやってないけど。もうむりぽ。 自分の時は引継ぎが悪かったので、後輩の為にも引継ぎの準備だけでもちゃんとやっておくか。 何をやればいいのかはっきりわからなかったもんなぁ。

RA

プレイヤーがリセに流れて減ったように見えて、実は復帰してる人も多いような気が。 リセに落胆した人たちなのか? 美咲永久機関 丘美咲を真那様でAPブーストかけて飛び回らせるだけでいい気がした。 イベントはドーピングとデッキ回復だけでいいや。 あとは…

とりすた。

魅力型は安定しすぎて面白くない。ゲルダスロウ当たらないし。召喚スキルマダ―? 攻撃型と感覚型で堅実にやっていこうと思う。 HP極魔法使いはまだ個性的な感じで楽しいですの。シャワーまでがつらい・・・

はっぴーばれんたいん!

・・・とりすたのスキルの事ですよ? なので、なにがハッピーだコノヤロウ、のような苦情は受け付けません。 今年も一応もらいましたが。チロル4個。 そして明日が誕生日な自分。おめでとう20歳。これで堂々とお酒飲めるね。 チョコを肴にカルーアミルクで…

RAゲマ屋大会

忘れないうちにレポ。 今回の参加者6人。初めて見た人がひとり。 初戦、初めて見た人。闇鬱。 うわー、普通のデッキとやるのはひさびさだー。 久々に自分のメインデッキ回してプレイングが温くなってたことを認識。 温いプレイングで惣太アングルスと戦うの…

とりすた

バーチャルでチョコ貰ってうれしー、とか言ってる人は本気なのだろうか。 ネカマの一人として彼らの事が少々心配になる。もとい、本当に喜んでるのかが気になるねw 文通で好きになった相手から贈り物を貰ったようなものだから、嬉しいのかな? ネトゲやって…

RA

日曜日に大会なんだよね。なんとかしてカンを取り戻したい。 さて、デッキでも組むかな。ドローロックは崩すの勿体無いからギャグ以外で組まなきゃな。 大会にはやってみて強いほうで参加しますよ。 今組めそうなデッキ。 1.萌ギャグ美咲永久機関〜位置エネ…

ぐっすり。

ぐっどすりーぷ。 昨日今日と一日中寝てた感じ。まじめに作業する事が困難な身体になってるかも。

りせー

デッキレシピ晒す人がちょっとずつ増えてきたみたいだ。参考にしようとおもった。。 ・・・みんな宙だった。あんまり参考にはならないかも。 月メインでプレゼントとか使って相手のデッキを削っていくデッキを組みたいと思った。 いんふぃにてぃこんびねーし…

RA

なんか話題をください・・・暇すぎてわざわざネット徘徊して質問に答えようとしてるよ・・・

とりすた。

サッカー始まる直前で鯖落ち。緊急メンテ。こうもタイミングがいいと疑いたくもなりますね。 やりたかったのに・・・ 明日朝早くからやるかな。 やめる、とかツマンネ、とか言ってる人がかなりいるのに人が増えていく不思議。 ・・・これがネットゲームの謎…

だるー。

てすとおわた。かだいおわた。じゅぎょうもうない。しごともきまった。あとは・・・卒研。 やるきでなーい。あと14日、とか書くとやばい気もしますが。つーかやばいな。 この年で、定年退職したビジネスマンの気分を体験しているようだ。もうボケるかも。

とりすた

魅力型の道は一日にしてならず・・・ですか? 序盤つらい・・・

RA

ドローロック改良中。圧縮いれてみたら初手が全部イベントになって泣きそうだった。 コストと土地さえあれば神回りとも言えるけどね・・・ 凱王の強さを再認識。4積みでもいいかも。1ターンで死ねるのはいい事だ。 持ってる人いるなら凱王募集しようかな。で…