2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうぞうのけんり

規制するのは世間体というやつですね。 他の国で嫌がられる物を食べ物として流すのは日本がいままで譲らなかった文化だったのに。 ・・・えーと。 規制されて流通しないなら絵師を個人で雇うとかいう時代に。 いいね、個人専属絵師。 そして絵師のサイトは出…

せいいっぱい

やるきでない。 東京は暑いです。 標高の高い建物がある理由はきっとそういうことなんだろう。 我が家もそれなりの高さで風通しがいいので窓を開けていたら、ひざと肘に虫さされが。 最近の虫はこちらの機動力を奪うのが上手ですね。普通に困る。 http://www…

すごいあめ。

雨が降ったらお休みで。 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=829731&media_id=20 掲示板とかで「規制かけたらりあるに実行する〜」とかいってそう。 ああでも、いまは捕まるのか。 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1241732267/ ここまでな…

自分はプロの客だったらしい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6914209 京急動画。 京急タグで色々見てると、確かに車両が異常な動きをしてるわ。

もんこれっ

14戦2勝。はじめてなんてこんなものだよねー。 うち2勝が汚辱の混沌デッキというのが素敵。さすが相棒。 マトモに組んだほうは機能しないという・・・ 対ドラゴンデッキ(一応分類はこちらと同じファンデッキか)で 双方キャラがいなくなるまで頑張り通したり…