2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めぢから。

ハトプリが熱すぎて困る。おもわず10回くらいリピートだよ。 曲の雰囲気が新鮮な感じ。これぷりきゅあじゃないわ。 ダークさん≒ムーン>サンシャイン>>ブロ+マリ なパワーバランスが泣ける。 見てることしかできず、チャンスに撃った合体技が敵にノーダメ…

むぅ。

凶悪犯罪者に対して敬語を使う奴らに違和感。 旅行したいとか、そんな要求が通ることも不思議だわー。 一時の感想は日記にしたくないねぇ。 つぶやきのほうが適切か。 ムギかわいいよムギ。

みてきた

狩り借り暮らしみてきた。 なんだか、すごく内容の薄い話かなと。 ただ、丁寧に作ったこととありえってぃの可愛さだけはよく伝わってくるわー。 あれだ、らきすたとかひだまりみたいな、オチも感動もない4コマをアニメにした感じ。 もし、この作品が良かった…

まじ狩る

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『ブロック崩しゲームをしていたらブロックから攻撃された』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 判定ミスだとか超スピードだとか そんなチ…

ホントに。

おたりーまんを立ち読みで読破しちゃった。ごめんなさい。 で、ほとんどのネガティブネタに対して「そーだよねー」って思っちゃったんだけど。 ・・・こういうくりえいともできない自分は、死ねばいいですかねー? って、一瞬思ってしまうので、これはいけめん…

へちょーん。

PCが突然起動しなくなって困った困ったでした。 ネットがないとどうすればいいのかも分からん。 BIOSの時点でフリーズ&症状がまばら→メモリですね。 とりあえず引っこ抜いて暫定対応。。 メモリ買ってこないと・・・1Gじゃゲームが重いわー。 メモリってなん…