2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

りゆう

今日のはちょこっとためした。 もんこれ メリッサとアンドロメダ。 ライカと月光ダンサー。 アスタロトとイシュタル。 なんかの縁で手元に3枚づつあるんだよなぁ。 3デックにするのは簡単だけど。 ここはあえて1デックですか? ・・・2種類までが限界ですよ…

らふ

docomoとauの"aaa..bbb@"なメールアドレスは爆発してほしい。 まー、迷惑メールを回避する手段としては最高なのだけれども。

よんよん

1BOX買ったらねんがんのメリッサとヴァッセルをてにいれたぞ! もんこれ 手札あれば強い、はレオーネが一番安定かも。後手で生きてる必要はあるけど。 後手を狙って取れる環境で、指輪シェイカーとか流行るだろうか。でも後手のデメリット大きいしなぁ。 グ…

ゆんゆん

今日のは妄想のみ。 もんこれ 海方舟驚天動地があまりにもこわいので、アヴァランチを3積で。 高確率で落とせるところに攻めてくる方舟ハート様は割とメンドイ。 凍土が汚染されるようになって、ジャッジメントはどうすればいいのだろう。 汚染→その靴リサ…

やけるー

カニクリームコロッケて、衣とカニクリームが逆のほうがいいんじゃないかな。 口の中が火傷まみれだわ・・・いたい。 もんこれ 友人宅でぶーどらだ! ブードラのかんそう ・フォトンウェブがマジキチ ・セントール予報士やスノーフレークは無難に強い ・ディフ…

もぢから

今日のゲーム音楽三昧は、午後10時あたりからが本番でしたね。 頑張って最初から聞いてたけど、やぱり歌じゃないと盛り上がりに欠けるというか。 しばらくネット繋がない間にぴらのあやたたかれてる。 ななちゃんと違ってトークができるところをアピールし…