2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RA

ランパレポ上がってるね。仙台の力は微妙だったようで。 そして優勝はロックかー。 このデッキ自体はVer.4辺りで組めたのでは・・・メタの勝利か。 回し中。 ・・・このロックは回し方が自分には理解できない。 ロックの経験値が足りないわー。 終盤の動きは分かる…

がじぇとら

現在13話。 こいつら隠密性と回避性能に優れる、という設定だったのに。 速攻で見つかるし全く回避なんて存在しないし。 実際この設定生かしちゃうとゲームにならないけどな。 色々やってて気付いたこと。 敵を撃破するとつく星。 でっかい星ひとつごとにそ…

RA BE2

あるごるあるごるあるごる・・・・ よっしゃもうひとつのBOXあけるぜ! あんぐるすあんぐるすあんぐるす・・・・ OTZ あゆ様とか無限力とか欲しかったよ・・・つーかなにこの偏り。 迎撃後衛のひとが6000円ということ? あーでもクトゥグァ手に入ったのはいいこ…

がじぇとら

第一章始まる前の世界観説明が一番面白かった、とか言っちゃダメでしょうか。 全体的に会話は楽しいけどね。 ブラックジョーク過ぎて全年齢対象にするのはどうかとも思ったが。 難易度は・・・低いような高いような? ターン数かければどうやっても勝てる感じ。…

がじぇとら

今日発売その2。 ボリューム少ないとか言われてるが、いつもくま作品は3日で終わる調整をしてると思う。 今回も自分の目標に向かってやりこむゲームだよね。

RA

どんなデッキも対策すれば怖くない。 強いて言うなら、バトルデッキは全てのタイプに対して対策しなければならないということだ。 んで、それは無理と。MP減らすのは結構万能だけどね。 BE2発売ー。 海神がとてもステキな性能だと気付いた。 MP4かぁ。迎撃…

RA

最近新規参入の話とかしてるのを見たので自分も勝手なコトをいってしまおう。 ・RAはエロゲのみではなくなった ・なんか繋がりがあるとやりやすいさ ・最近の鬱ゲー流行のせいでギャグキャラ少ないよ ということで工画堂参戦希望。一応元祖PCえろげめーかー…

いけいけ。

がじぇとら発売まであと2日だっ。

RA

開始時間直前まで主催者と自分だけ・・・ しかし5人集まったよ! 参加者5人中4人が闇ギャグ。かぶりすぎー。 総当たりで2−2。フリッツ役立たんし、そろそろ組みなおそう。 負け試合は鬱愛。 7ターン以降土地なし。 イベントはしっかりトラブルされ、特禁…

るいるい。

面白いサイトめもめも。 http://www.asahi-net.or.jp/~bu9t-sm/index.html

RA

ギャグの強み研究中。 ドローロックは決まりすぎると面白くないので終了。 基本に帰ってキャラ数で押し切る方向が面白いかな。 G萌あたりで宇宙絡めて8体くらい出してみるとか。超低速サイコー。 問題はULTとかのAP素で高い人たちか。 んー。除去・・・やはり…

するする。

最近ずっと頭の中で流れるフレーズ そろそろあそんじゃおうかな〜 そっと抜け出してみようかーなーんて〜♪

RA

今月18日(日)にまいとさん(変換断念)が喜久屋で大会を開催してくださるようですよー。 わざわざありがとうございます。感謝かんしゃ。 いままでゲマ屋がやらなかったら泣き寝入りするだけで、行動をおこせる人は居なかったからなぁ・・・

めとろいどPH

買ってきた。あどべんちゃはボスで詰まった。 対戦はひどいことすればCOMに勝てるが撃ちあいで勝てなかった。 ・・・早急にWiFi環境を整備して対人練習せんとなぁ。 そして腕が筋肉痛。 重いよ!片手で旧DSは重いよ!

いたた。

そうか、そろそろ・・・ http://slashdot.jp/science/article.pl?sid=06/06/03/1511251&from=rss

RA

ロックデッキの組み方がいまいちつかめない。 伝説の男に毒されてるせいか。 恩義とフォークダンスを積んでおけば安泰だと思ったんだけどな・・・ やはり檻とか免停とか必要かな? 速攻が弱体化したように見えることでコンセプト(≒ネタ)デッキが強いかも。 と…