2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RA

適当なこと 予言強いよ予言。 3ターン目あたりが激しそう。 最近の速攻は爆発力が高くなりすぎ。圧縮も増えすぎかも。 3ターン目にキャラ出さずにエンドするのはやめることにした。 ギャグはフォークを使えって言われてる気がする。 でもギャグが強いので…

RA

個人的トップレアは霞。リーディングは夢がありすぎ。 …手札って何枚くらいまで増やせるかな。現実的に。 スサノオは製作側のシナリオ通りにプレイしてやるのが面白いだろうか。 できるだけ早く純夏と登場。場の展開まで耐える ↓ 武・霞を出しておく ↓ ハイ…

RA

4人それぞれ1BOXでブードラやったら欲しいカードが大体揃ったんよ。 …全員の。 組むデッキがぜんぜん違うってイイネ。 手に入ったもの ドラ子 3 K1 3 沙都子 1 罰ゲーム 2 オウカ 1 アズラッド 2 美琴 2 霞 3 うにゅう 1 梨花 2 ハイヴ いっぱいor…

RA

残念だったな諸君! 仙台ヨドバシのRAVer.7は全てこのワタシが手に入れた! 毎回2BOXしか入荷してなくて、TCGコーナーに並ばない。 それなんて裏メニュー。

眠い。

仕事大詰めなのですよー。 12時間微動だにできない素敵な職場ですよー。

RA

みおんの「プレイヤーを対象にできなくなる」能力。 全カード調べたけど、プレイヤーを対象に取るのは今のところ補習だけだったー。 新規に出るとしても、プレイヤー対象に取る状況ってRAでは結構限定されるかな。ライフは別にあるし。 ○強制的に何らかの行…