2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あるる

Win版SUNが出てきた。 ぷよって全く得意じゃないんだよなぁ。3連鎖組めない。 あー。のほほ積み強いわぁ。 そして本家にかてねぇー。 このゲームって3連鎖を2回ほど連続で撃ったら勝つゲームだったっけ。 あまりにも弱すぎなのでちょっと本気で練習しよう、…

ぷりきゅあ

最終回とその前を見た。少女達はこんなハードな戦闘シーンを求めているのか・・・? 敵から「あとは頼んだぞ!」とか「せめて〜だけでも!」とか聞いたのは初めてだ。 かなり驚き。 そして最終話で普通に復活されたわけで。うかばれないなぁ・・・ そういえば馬の…

ウィツァ

久々にやるとたのしー ユズハでSide-Bとか。爆弾避けるので精一杯。 べりーはーどはホントにハードでした。でもこっちはユズハで一周できるね。

あぷー。

ひま。 RAネタは無いし。 英伝6SCのために英伝6をやろうと思ったが見つからない。 代わりに見つかったアルルとアルルゥでヒマをつぶそう・・・

みぎょーふ。

今日はメモ帳。 面白かったモノ http://d.hatena.ne.jp/kashmir/20051012 この人のサイト、絵も文章も好き。特に2002年あたりのシュールさが。

RA

早とちり・・・なんとかして使いたいな。 こういうカードこそ「かけひき」が面白そうなのに。 そういえば誰かかけひき使ってるのかな? やっぱりRAのシステム的には意味がないカードなのかなぁ。

はやや。

仕事がちょいと忙しい。おかげでぶつ森くらいしかできないじゃないか! トリスタに入ってみたら、ギルドメンバーが居なくなってた。くすん。

強運。

今年もドコモカップの抽選で5万相当の賞品が当たってほくほく。 今日もばとんすとっぱ。 えろすばとん。 正式名は知らないけど、なにこのえろすばとん。 男性なら女性になったつもりで女性はそのままお答えください Q1ソフトクリームは舐める派?それともく…

今日も元気にばとんすとっぱー。 萌えバトン 1.萌え属性 属性?自分が関わってないのなら、マンガやゲームみたいな性格はサイコーです。 基本的には服装に萌える人。 2.萌える衣装 露出が多いのは受け付けない。 リアルであれば、普通の店では見かけない服を…

おぼえがき。

明日の出費。 PSP英雄伝説3〜5 4530円*3 ニンテンドDS 15000円 DSマリオカート 4530円 どーぶつのもり。 4530円 ・・・使いすぎ、だよなぁ。

RA

萌デッキはとりあえず遅刻4積みしておけば間違いない! 桜美洗脳銃構築中。 「移動」ならアルティメットがデメリット無しで手に入るな・・・ MPは回復させればいいわけだし。

らぅー。

DS入荷してないので、PSP用のソフトを買いに・・・ ガガーブシリーズ売り切れカヨー! PSPはいつになったらゲーム機になるのでしょう。

でぶれ。

友人宅でデイブレイクやってきた。 なかなか面白いね。 徹夜と、環境と、体力低下のためにぼろぼろです。 明日のRA大会には参加できそうに無いですなぁ。 ・・・行っても誰も居ないと思うけど。KRさんが来ないらしいし。

RA

ランパのデッキ見たー。 優勝も準優勝も狙撃ゲーか。方向性が違うのが面白いかも。 優勝デッキの方が好感が持てるね。檻コストを素で払うのが。 で、優勝デッキにトラブルが入ってない件。 バトルで一回だけアドバンテージを取るとか、土地1枚のアドバンテ…

ぁうあぅぁぅ・・・

どこにもDSが売ってないよ。 友人3人にDSの面白さを見せ付けられ、折角買おうと思ったのに。 オークションで2万とか。

ネタばれ?

ひぐら〜届いた。終わった。 感想はまぁ、確かに動機とかイラナイよね。推理だけなら。 元から反則技なら手段もどうでもいいよね。 結局犯人はセオリーどおりな感じだったね。 あれか、深読みしたら負けってことか。 まー、単純に読み物として楽しめた。それ…

RA

永月さんのところで最近良く見るタグ&戦場。 診断板でもちょこちょこ出てたことを考えるとそれなりに流行っているのかな。 タグ貼るのに2コストは大きすぎる気もするんだよねぇ・・・ MPのある鬱格闘キャラに倭刀貼ればいいじゃない? アーミット系は出し易い…

ほげー。

最近RAの対戦レポがないなぁ。大会自体はそれなりにあるよね?

おめっとー。

なぜおめでとうなのか。年が明けるためには年明けを願うみんなのエネルギーが大量に必要で、もし足りなければ年が明けずに日本人が滅ぶとか。 今年も明けることができたのは年明けを願う日本人のおかげです。ありがとう! ・・・あれ?おめでとうじゃ無いな。 …