2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RA

愛鬱でちょくげきー、なデッキを思いついた。回してないので微妙かも。上級者向け(って書いておけば良いかなw) キャラ26 伊藤惣太4・・・いや、まあ強いし、ね。 シエル&カルム1・・・突然茜に入れ替わったり。 穂村愛美1・・・時間稼ぎ。ダメージ調整。要…

TS

人が増えたりへったり。攻撃型は攻撃-感覚が面白いとみた。クリティカルの恩恵はでかいですよ。 TSはこういう風になったらいいとおもう〜勝手に想像。 攻撃型:タイマースキル威力上昇を追加。技の消費MPを1/10に。あとはバグを直してやってください・・・ …

テスト1日目終了。

いつもより多めに更新しておりますー。 東方萃夢想ぷれいちゅー。 ラスボスの最後のスペルでゲージが割れるたびにひやひやする動作をします・・・ ・・・ぱちゅりーと戦ったり、使ったりしたときもひやひや。 NORMALをクリアできそうにありません。ルナティ…

RA

鬱愛。あんまり組んだ事ないけどいろんな人が組んでるのでそれを参考に組んでみた。 ・バトル寄り。Ver.5ってなあに? キャラ24 伊藤惣太4・・・とりあえずメインパンチャー。 伊隅みちる2・・・APがしょぼい相手だったら病院の上でDP4。 マリーツィア2・・…

(>ワ<)<パチュリー!!

東方ストライクかってきたー あしたから卒業てすt(ry・・・(>ワ<)<パチュリー!!

RA

初心者講習続行〜 鬱愛。カードさえあれば組みやすい色ですね。 キャラの性能が高く、様々な特殊能力を持ち、便利で低コストなカードが多い。 あとは・・・丘と病院を使いやすい。 最初のうちは、コンセプトをひとつに絞る、ということがあげられます。 様々…

MP+3。

徹夜は気分的にはたーんあっぷ。4ターンも寝てれば問題ないよ。

あちゃあ。

http://rafaq.exblog.jp/ なんか最近間違いが多いかも・・・前からか。勢いだけで書くと間違うね。 これからもできるだけ間違いのないように努力していこう、うん。

今日の感想

・・・なんか文がいつにもましておかしいな。・・・寝よ。

RA

就職は結局東京になりそう。こんな無能を雇える余裕がある東京って凄い。 問題は毎週大会に出られるほど暇があるのか、ということだね。 RAのはじめ方。りたーん。 なんか新しく始める人がまた増えているようなので始めたばかりの方へのれくちゃー。 対戦…

あもっ。

なんとなく宣伝。 「下らない質問で大手サイトに迷惑をかけたくないけど、気になって仕方がない、調べる気が起きない。 そんなあなたは上のリンクから行ける掲示板でしつもんしてねっ。 私はとても暇(もしくは暇になりたい)なので何でも答えちゃいますよ〜…

えろげてすと。

みゅ〜とさんは 藤田浩之(ToHeart) です! ● 藤田浩之(ToHeart)のあなたは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。 周囲からは“ちょっと怖い人”とか思われているかも知れませんよ。 いっぽう、あなたの恋愛はバラエティに富んでいます。…

RA

転校生。 アイテム外し、バトル回避、割れる土地の保守、くらいの効果? ル・コンセルトが3コストなのを考えれば妥当なイベントかと。 使ってみた感じとしては美咲と相性いいかも。 丘含む4フィールドから転校生で隣の領域へ。押しかけて元の丘領域へ。 なぜ…

TS

なんか結構いろんな人が始めてるみたいだね。RAのひととか。 とりすたは運営陣がとても優秀だと思う。対応早いし。 ゲームバランスがおかしいとか言う奴がいますが、こんなもんじゃない? でもさすがに攻撃型は可哀想なので早くバグを直してやってください…

あー・・・っと・・・

タイトルは鬱憤が溜まってないと思いつかないようです。

(>ワ<)<パチュリー!!

今日は父を車で送ったり母を車で迎えに行ったり父を車で迎えに行ったりでとても疲れた。 遊ぶ時間がなかったー!よって今日は短く。 東方ストライク試聴したけど楽しいね。こっちでも売ってるのかな? _, ,_ ∩ ( ゜∀゜)彡 えーりん!えーりん! ⊂彡 _, ,_ ∩ …

RA

FAQが頻繁に更新されてますねー。そろそろプレイヤーからの不満が高まっていると思ったのかな? この調子で月二回は更新してくれるといいですね。気になった事をすぐ聞けるようになるのはいい事だと思いますよ。 最近はあんまり目新しいネタはないですね…

あんぎらーす。

タイトルはストレス発散の場。そういうことだから気にしちゃ駄目です。 このページはなんか素晴らしい検索ワードで飛んでこれるようです。おんなじワードで何回か飛んできてる人がいるんですが・・・ 「魔法の」「みゅー」ってなんかそんなワードの出てくる…

RA

てきとーにデッキ回した時の感想。 ヴィム強いよヴィム。 最近アングルスのおかげでキャラを一枚づつ入れたりする人がいるから。 というか闇はフリッツやら特攻やら詰めカードが多いので相手キャラを選んで除去できるのは大きいと思う。 でもアングルスとか…

TS

HP極振り魔法使いレベル40になった〜 ほとんどクエストだけであがるもんなんだな〜。 というか、学園の警備員のクリティカルで死なないからキャンバスクエストが楽だった。 ・・・まぁその代わりレベルが上の敵を全く倒せないわけで。 コラナの次はなに…

ほふ〜。

今日は推薦入試の日だから学校お休み。 一日中とりすたやってました。う〜む、駄目人間ぽい。

TS

普通のキャラ作るのにあきた。 HP特化魔法使いは決定項として・・・魅力型は回避特化作るのかなぁ・・・どう考えても防御の方が強い気がしてならない。 感覚型はこのまま感知のみでいいや。

RA

不思議なプレゼントってアイテムの効果を渡すだけだから、例えばハンマーの効果を与えた味方にハンマーを装備する事ができるんだよね? AP+2できるんだよね? これができると応用効かせて面白いことできるよなぁ・・・くっくっくっく。

けふ。

この時間になって明日11時に採用官が来るから〜とか言われても。 素手で合戦に臨め、ということだよね?

つくった。

何となく掲示板作ったー。 自分暇だから何でも話し合っちゃうよー。 初歩的っぽい疑問、質問のある人は大手じゃなくてこういうとこで聞くべきだと思うなっ デッキ診断とか好きなので何でも相談しちゃってください。 果てしなくてきとーなぺーじへのリンク。

私信。

愛萌速攻デッキが速攻で相手を倒せなかったとき役に立つカード・・・? 冥夜とメグ、まりかはいてもいいと思うけど。そこまでやると普通の中速だよね。 でもまぁ、最近は速攻とか中速とかっていう分類が間違ってると思うし。 速攻 中速 低速 言い換えるなら…

よはく

不思議なプレゼントの霞欲しい。面白いことやりたいので。器もまだ募集中。ほかにもいろいろ。 就職活動で関東行ってシングルを買い漁りたいなぁw

でっき。

隠れたコンセプトがあったのに誰も出なかった・・・orz きゃら24: ヴェールカ3フリッツ3リゲル2ヴィム2 凱王2エルザ2さくら2あゆ2スパンカ2マヨ2まじかるかったー2 イベント8:留年・フリーザー各4 フィールド28:ギャグ闇基本フィールド20、3S4、聖桜館2…

感想

ブラックロッジ+クリスは強い。・・・そこそこに。もう少し回転を良くすれば化けるかもしれない。・・・そこそこに。 スパンカ頑張った。結構使える奴に認定。・・・ブラックロッジに勝てるしな。 リゲルは使ってておかしいと思った。対策考えておこう。

結果。

一回戦。邪神召喚?少し構成に無茶がありすぎたような。 先手とった。やっぱりパー出した時の勝率が異様に高い気がする。 1,2ターン目連続でりゅーねん撃って1キャラ目にリゲル出して普通に殴ってフリッツ出して勝った。8ターンくらいか? 二回戦。ブラ…