この世界のどこで歌声は生まれるの

愛より強い友情はハーレムシナリオの構成要素なのではないか。

RF海

とりあえずそにあさんと分離まで到達。
なんか最短クリアタイムとか表示されてたので、最短やったろうじゃないか。


てわけで最初から。
やりながら最短で進むやりかたをめもめも。
一応分離のことを考えて、好感度上げを意識しつつ。

はじめ。
長い会話ちょお連打ですすめる。
オーク3匹は、双剣の奥義が出ない程度に連打で倒す。
奥義はあんまり威力がない。
オデットさんの案内は、分かれ道・鍛冶屋・風呂・広場・教会・お屋敷・雑貨屋・宿の順。
行動可能になったら、
自宅・宿(メイン依頼・料理)・雑貨屋・船・教会(調合・薬草と色草購入)・ほこら・屋敷裏
屋敷(装飾)・鍛冶で移動。途中ですれ違う人には挨拶する。ここまで午前。
宿でメイン依頼こなしたらニットに色草を渡す依頼もクリアしておく。
メイン依頼で手に入った500zを使い、翌日のために米からおかゆ作成。


ねるぽ