2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うまれたばかりのらぶそんぐ

すごい喪失感・・・あ、親知らず抜いてきました。 この曲もなんかこう、聞くと気が抜けるというか。 ぽけー いろいろ調べてて、やりたいネタが見つかったけど。 何でいまさらエメラルドとかやってるんだろう・・・ しかもこっちで勝てるパーティを作らなきゃとか。…

いつだってあしたのぷろろーぐ

すっかり鍋の季節。まじょのきせつ。 気が向いたのでしばらくまじょにっき。 香草とまとすーぷなべ。 たまねぎいっこ。 30 じゃがいもいっこ。 20 なすにほん。 100 きゃべつもさっと。 30 とりだんご。 200 そーせーじ。 50 ぶなしめじ。 100 すーぷ。 300 …

あいまいなきせつだからこそ

ずっと歌な週末。 昨日は気晴らし、今日はおふかい。 ・・・明日も歌いに行こうかな。 明日は練習ってか確認? うたおふ いってきたー。 一体感を感じて仲良くなるのが普通の目的なんだろうけど・・・ うまい歌を肴に酒を飲む場所、って認識になってきた。 んー、…

んがー。

トレインで勝てないのに対人なんて大丈夫か? 大丈夫なわけない。 ぽけー 猫の手でドラゴンテールなどの優先度マイナスの技は発動しない。(失敗する) ちぃおぼえた。 ちくしょー。

をーるないと

まさに深夜のぷりきゅあ。激しく品がないわ。もっとやれ。 今期のMXさんは毎日アニメですごいね。 なれる!SE2巻よんだー。 この会社くらいですまーちでも、女の子がいるだけでいい会社だと思うんだ。 特に友人が喜びそうだ。 ぽけー 合体技とか、効果不明…