2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RA

てきとーに組んだ萌愛たま速攻 キャラ20 ULTたま4 ちび茜4 王道純夏4 リコ4 Ver.6はるる2 来栖香織2 イベント20 ダッシュ4 プロモ4 弁当4 修羅場4 パペ4 フィールド20 教会4 丘4 公園4 白陵4 遊園地4 これでもちゃんと回るよね? 自分が使っ…

まにゅ。

今週の仕事内容 月曜午前中睡眠。1時から4時まで大掃除。4時から6時までサイト巡回。 火曜午前中睡眠。1時から4時まで大掃除。4時から6時までサイト巡回。 水曜の予定 午前中睡眠。昼に仕事納めパーティ。大掃除。帰宅。 大掃除に何日かけますかここの公務員…

RA

大会いった。KRさんが居た。大会始まった。 という訳で二人で細々と打ってきました。 メインで使うはずだったギャグ闇デッキの枚数が1枚足りなかったので、フリー用に組んできた笑顔ハンデスで頑張って勝った。笑顔は決まらなかったOTL フリーで速攻を回して…

ぷぎゃーす。

クリスマスにゲマ屋行くのは凄い抵抗があったよ。 ちょっと歩いておもったこと。フリルがいっぱいな服を着る人がやたら多いよ。 フリルならまだしも、服にいっぱいリボンがついてる人まで・・・リボンは違和感ありすぎ。 流行なのかな?女性ファッションについ…

RA

ギャグのメリットはアイテムを貼れないことだ!とか言って軽量キャラデッキをくんでみたり。 結亜ちゃんあたーくなんてVer3出てから宣言したことないよ。 いっそ今だからこそレディファか。 先行えくすとら。萌2点レディファ。生徒会長登場、修羅場闇2点、緊…

TS

新スキルきたー。必要レベル高っ。廃人用ですか。 そして一通り罠という素敵さ。

きゅ〜。

なんか疲れが取り切れてない。もう年かね・・・

RA

悪魔の笑顔、効果重複。 4ターンくらいで相手を倒す算段が。 ・・・よく考えたら、自分の手札が0枚になって自滅するな。 そんなデッキをずっと考えていたら勤務時間が終わった一日。 上司に、データ整理に何週間かけてんだ、と怒られた。どんまいどんまい。 え…

うぱー。

とりあえず数うちゃ当たるさ。

バトンの山。

今日もアンカーとして頑張りたいと思います。 書物バトン 回答は複数可。 【1】よく読む本 しゅうかんしょうねんじゃんぷ。 いい年して・・・とか言われるけれど、何かしら笑わせてくれるので大好きなんですが。 テニスの皮をかぶった格闘マンガとか、連載して…

ばらおとめ

茶会。記憶に残ってるのは撮影会のほうだけどなー。 カナが強キャラだと判明。 というかものすごい戦い慣れしてないか?もしかしてかなり修羅場抜けてきたのか。 技名が非常にシンプルだけど、やっぱり音楽用語は戦闘向きだねぇ(?) ・攻撃のワルツ:指向…

カナー。

薬缶宅でいろいろはしゃいだので全く回復せず。求:RPGのプレイヤー並みの回復力

RA

ルール理解のためには萌愛辺りがベターかな?安いし。 まだVer.6の情報が少ないから対策は甘いかもしれないけど・・・ キャラ25 涼宮茜4 リコ3 メグ3 美咲2 はるるVer.6 2 セリア3 オルファ3 久留間藤2 伊隅まりか3 イベント・アイテム9 弁当4 ダッシ…

初心者って。

流行り便乗。

RA

速攻デッキを考えた 圧縮して、茜で直撃して、相手がキャラ出したら頑張って相打ち。言葉出して制裁×2。 これで勝ちなのかー。 眠った瞬間に思いついたことだから寝言だと信じたいが。 なんかできそうな気がするから帰ったら組・・・言葉もってないや。 お…

ガタッ・・・どがばたっ。

突然眠りの世界に入って作業机ごと床に倒れてしまった・・・おかげで目が覚めたけど。 PCとかその他もろもろが無事なようでよかった。マジでよかった。

なんかばとん。

SINさんから。これ、何てエロゲバトン?しかもSINさんが頑張ってたのであまり面白く書けない。 1:理想の異性が記憶喪失で倒れている! 記憶喪失じゃまともな人生送れないしなぁ。 きっと着せ替え人形になる予感。父さんがお前を立派なレイヤーにしてあげる…

TS

ギルドメンバー募集していたら、こんなこと聞かれた。 A「メンバーにネカマはいますか?」 自「はぁ、知らないです。というかどうでもいいかと。」 B「ネカマなんて居るんですか!?」 A「大丈夫だと思いますが一応聞いておかないとネカマがいる危険性があるので…

あーあーあー、きーこーえーなーいー。

こういうことをやれる純粋な心なんて初めからなかった。 今日はRAネタはお休み。

RA

永月さん、リスト作成お疲れ様です。いつもありがとうございます。 欲しいカード とりあえずギャグのアイテム4種&キャラレア2種だね。・・・というか全部ですね。 フォローは使い道を思いついたら募集で。 ULT委員長も募集。一応速攻キャラはね。 こちらか…

うーあー。

風邪かなこれは。腹が痛い。腹に来る風邪は無理して〜する、とか出来ないから嫌いだ・・・ あんまり無理すると人間としての尊厳を失いそうだし。 世の中には・・・ 居るものなんですね。FRAみたいなひとと、こんな人と。 http://video.google.com/videoplay?doc…

RA

とりあえず今まで使ってたデッキは役立たず認定で。 エルザとかさくらとか強かったね。大空寺はまだ何かできる気がする。 今回からのギャグデッキの方向性がちょっと分からなくなったので整理。 殴り 殴りではMP操作、特禁もどきの大量発生のおかげで鬱や愛…

まとまらない件。

デッキとかデッキとか、あぁ、仕事のレポートも。これはどうでもいいや。 ばらとろ カナいいねカナ。見た目とか性格とかじゃなくて、しゃべり方と声が。

RA

永月さんの診断版に素敵デッキ診断依頼が。 すごく親身に診断したかったんだけど、どうやってもキツイ言葉しか出てこなかったので投稿できなかった・・・ UMEさんのアドバイスが非常に良いですね。 で、デッキ見たときに思ったこと。 ・遊戯王の遊戯君が使って…

TS

総合スレを読んでたらリアル女性の見分け方の話題。 小さいぁとかvを多用している人が〜・・・とか言ってた。 お客さん、MMORPGってジャンルの意味をわかってるんですか? そんな自分FLに友人の妹の同人友達の女性が偶然入っているふぁんたじすた。 他にも…

今日は暇じゃないけれど。

それでも一般的な会社よりはよほど暇。 上司が近くに居ないというのはいいですねぇ。

RA

毎年ゲマ屋仙台店のRA大会が12月25日にあるのは自分らに対する侮辱かっ!? というわけで、25日にやっぱり今回もリセと同時開催のようです。 リセも馬鹿にされてるのね。 Ver.6のまっとうなキャラとか積むとテラ強いので馬鹿デッキ組んでいきますね。 笑顔とか…

RA

FAQとエラッタ更新されてたー。さすがに発売直後は反応早いですね。 不思議屋さんでコスト20点〜って読み方が違ったわけね。 各色4点出るわけではなく、いろんな色として使える4点のコストが出る、と。 残念。 こうなると普通に2枚+MP2でコスト4点出る…

RA

ヨドバシで2BOX、4スターター購入。 もうアルティメットとイグニスときいろはいらないです。 というか他のレアを下さい・・・ アンコモンが同じようなのしか出てこない。コレにも参ったね。 今回ギャグ属性をほとんど見てない。奈々って誰だろ?w 手元にあるカ…