2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度やろうかな・・・

今日の大ヒット。SEGA FANTASYⅣ あの感動のラストバトルは涙が溢れてきました。・・・笑いすぎで。 あの頃のスクウェアのほうがやっぱり好きだなぁ。ストーリーもだけど、あのFFⅣの難易度のバランス調整は神業だと思う。 だってレベル上げしなくても戦術で勝…

友達は選びましょう。

今日は文化祭(本来の言い方をすると学校が特定されるので。)だったんですよ〜。 ひゃっほう、今年もはしゃぐぜー!ってなテンションではじまったのですが・・・ 友人Kの友人M(別に私の友人じゃないわけではないんだけど。)が面白い方を連れて来たんです…

悪魔のささやき。

今日一日ずっと寝てました。そしたら、夢の中で。 「ミスカトニック図書館にアリスン乗せたらディティクター食らわないでバンバンドローできるじゃん。」 だからどうした、とか言わないでー。 他にも色々気付いた事があるので、ミスカトニックを4枚募集した…

RA公認大会。

今日はゲーマーズでRAの公式大会がありましたのですよ〜 これから月イチで開くという事で安心〜 惜しくも2位でしたが・・・勝てた試合なんだけどなぁ・・・残念。 今回は普通に闇ギャグ組んで参戦。当然のようにパペッティア入れて。 対戦結果。 初戦:闇…

やきみす。

「や」っぱり「君」が「好」き。略して焼きミス。 NHKの全国高校放送コンテストでどっかの1高校が作ったドラマのこと。 一人のオタクが恋をする事で更正する過程を描いた作品。 全体的な話の流れは王道そのものといった感じなのだが、この作品の凄いとこ…