2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トリックスター感想そのに

これ、クローズドだよね・・・?サーバが何度も落ちるって問題じゃないですか? つーか人多い。ROの人よりTWから流れた人が多いみたい。雰囲気が似てるのか? レベル上がっても魔法の威力がなかなか上がらない。店で売ってた魔力+2の安い指輪をつける。 →ダ…

RA

昨日の仮想敵でっき。 キャラ24 惣太・メグ・碧唯・みちる・草薙かすみ・紺野理香子・・・各4 フィールド28 洋館・梅論・教会・公園・白陵・アングルス・丘・・・各4 アイテム・イベント8 魂魄転写・トラブル・・・各4 こんな感じ。とりあえず万能に、を…

TS

ようやくクライアントが落ちてきた。 ゲームをWebサイトから起動させるという不思議なシステムに驚き。 タイトルがTrickStarじゃなくてTricksterだと知って驚き。 操作性がいい感じに悪いね。BOTはうごかしづらいか。 あとGMへの通報コマンドがあるなんてRO…

RA

もう今回のバージョンで書く事が無い気がしてきた。 今日は永月さんのとこのデッキ診断みてて思ったこと。 1.あそこに書き込んでいる人は勝てているのか? 最重要。多数意見が強いとは限らない。 診断している人があまりにも当り障りの無い意見ばかり書いて…

がっちゅ感想

エロとかどうでも良いから早く次に行って欲しいとか思ってる自分は変なのか。 やっちゅー。アズサいいね。っていうかみなみおねいさんの声久しぶりに聞いた。やっちゅー。 ミナ&ナミの性能がいい。金を稼ぐには最適かも?

今日あったこと。

トリックスターのクライアント案内メールがこねぇぇぇ! このままがっちゅでもやるか。

うが〜

こんばんわ。今日からトリックスタープレイ日記を公開する予定だった、みゅ〜とです 諸事情により、このままRAとか日常的なこととかを書く事になりそうです。

永夜抄

久々にやってみた。 おおう、全てのステージがウサギ戦のときみたいに弾が揺れる〜。 がんばってEASYはクリアしました。 鈴仙かわいいよ鈴仙。トリックスターでウサギにこの名前つけようかな。鈴仙・優曇華印・イナバ。すげえ名前だ。 ・・・因幡てゐは好き…

ごーごー

ぐびり。 聖夜なので少しだけお酒を入れる。 そして友人宅へ行って来ます。 着く頃にはぐったりしてるか元気になってるかの二択ですね。少し飲みすぎたかも。

更新6かいめ

あれ、確かリトライデッキを作ってたはずなんだけどなぁ・・・ どこでカッターデッキになったんだろ?

更新5かいめ。

マジカルカッターデッキの構想が固まってきた。 繋いでしまえばあとはパーティだけでいいんだよね。ブロバン4パーティ4リトライ4か。 6匹か2領域くらい吹き飛ばす方針で。ジョイ大活躍。・・・できればいいなぁ。 土地割り相手なら対等の勝負になるっぽ…

更新4回目。

はてなダイアリーの機能で、どこからこのページに飛んできたかが、わかることが発覚。 そんな機能知らなかった・・・ その機能でわかったこと。 ぐーぐるの「かわいそかわいそなのです」なんてキーワードで飛んできた奴が居るんですけど。 上から数えて3番…

更新3回目

ホント暇なんだけど。カッターをシエカルで入れ替えまくりデッキ。カッターこええ。

更新二回目

リトライ面白い。オシリスなしでもいいかも。パーティで代用きく気が。逆も然り。 カッターとエルザだけで座ってれば勝てるね、とか言ってみる。

対パワーフリーザー

なんか一部で流行ってるような気がしたので考察。 このデッキは従来のフリーザーデッキにリゲルを組み合わせることでドローをさせない、というか手札を減らす事ができるのだ! さくっと何も考えずに組んでみた。検証めんどいので速攻気味。 ・フィールド24 …

あうあ。

今日も暇人。・・・orz 右のは明々後日から名ばかりのクローズベータ。トリックスターの羊さん。 個人的には脚が見えない方が良かった。趣味は詮索しないでねw 耳と尻尾のMMORPGなのに尻尾が見えないような・・・どうでもいいか。

更新二回目。

らぴゅた久しぶりに見た。ラピュタに行く前から見たのは2回目なんだなぁ。 記憶よりもずっと格好いい台詞が多くてびっくり。やっぱりムスカはいいねw

追記

いろんなとこでクリスマス更新やってるね。今日は楽しい夜になりそうだ。

コジェネリトライデッキ感想

・アクシデント神。リトライ対応のディティクタをリトライで落とすとか。 ・ボランティアとコジェネどちらを使うかは検討中。萌は桜美いるから強いかも。 ・結構コスト食う。大人買い入れたら安定しそう。 コストの問題さえ解決したらアクシデントは神。 ・…

研究結果。

荷物持ち必勝祈願でフィールドいっぱい〜、とかやるよりリトライパーティの方が強い。 オープンイベントはますとかうんたーだと気付いた。 応援団やフリーザーはどっちでもいいけど。 コジェネとか居眠りの専用デッキ組まれると勝てないね。 必勝祈願はうま…

あー。

今日は更新しないという手があったんだけど。 自分を知ってる人は誰も「デートか!?」とか突っ込んでくれなさそうなので更新します。 イブは確かに予定が入ってました。大掃除ですが。うちの親も諦めてるな〜。 あ、明日も更新すると思う。明日はうまい物食…

よはく。

・やってみたいこと。 ネームレスコジェネでデッキアウトとか。残りカードがライフと手札除くと1枚なんですが、とかいわせたい。 異常圧縮リトライデッキもやりたいね。やっぱりコジェネで。大人買い、リトライ、アクシデント。キャラ抜きます。リトライ、…

けつろん。

相手のメインキャラ12体くらいを切り裂けばあとは触角祭りでいいと思う。 ・・・・待ちデッキ?二挺拳銃で。監禁?技心写鏡監禁。特禁?シラネ。

かんがえたこと。

料理を聖賢でコピるのは夢見すぎ。そんなデッキにはいまじんぶれいかー打ちますよ?・・・ふぁんとむとか。 まじかるかったーステキすぎ。ジョイと繋ぎますが何か。バルザイでいいとも言う。 二挺拳銃12発打ちたい今日この頃。もうキャラなんか居ない。

けっか。

とらぶるはつんだほうがいいとおもいました。 どれをとらぶるしたらいいのか、みきわめるめがほしいとおもいました。 あのでっきは、ぷれいやーがりみったーかいじょするでっきだとおもいました。 こちらのかーどのかおとなまえがみえるとだうんさせられまし…

抱負。

明日は幻想を打ち砕くデッキを持って喜久屋に出陣してきます。でも幻想殺しもファンタジーデッキ。ふりーざー! たぶん暇なのでみんなカモン! ルイリー強いけどやっぱり封印かな。アイオーン空気嫁。デモベはもっと空気嫁。荷物持ちカコイイ。 あとは・・・…

対策。

デッキを作る時はカウンターカードかいかんざきを2枚以上入れようと思った。あと、罠だよは罠なので使わないほうがいいと思う。

できごと。

帰りに喜久屋へ。 ウチのファンタジスタが最高のリミッタ解除デッキ作ってました。アンタすごすぎるよ。 あれ流行ったら絶対エラッタ入るね。・・・・絶対流行らないな。

きょうおもったこと

Ver.4環境のデッキとVer.5環境のデッキで何戦かしてみました。 結果:Ver.4総勝ち。 なんだこれは。 これより導かれる仮説:Ver.5は、罠だよっ♪ ・・・デッキの構築力が甘いだけですね。ハイ。 あと、ルイリーを1,2枚募集したいと思います。

今回も基礎能力の高いキャラが多い。その中でも特殊なのがネームレス、ネロ、ジュピターだろうか。ネームレスは誓いメタにMP生成の阻害に大活躍。ネロは対闇でおかしい力を発揮。ジュピターのリンク能力は冗談きついと思います。