2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

検索こーなー

いまさらフォーニたんとか検索してる人がいる。 なんか面白い同人でも出たのだろうか。そして引っかかるこの日記。6位/136件? まぁ、よく分からない検索ワードで引っかかるという目標は達成できてるワケだ。 折角だからシンフォニックレインを語るぜ!昔語…

あにめー

本気で蟲王が面白いと思える今日この頃。パムの出番が日々減ってゆく。 11月2日から薔薇トロがBS−Iで始まるからこっちでも見れるよ〜。衛星万歳。

TS

オーダーメイド.comと提携したらしい。 自分の考えたキャラ設定どおりの絵を描いてもらえるらしい。 職場で見て思わず、テラワロスとか声にだしちゃったよ。 一枚4000は高い気がするが・・・買う奴が出てくるんだろうな、馬鹿みたい。 ・・・通帳見て、お金…

TS

イベント中は無駄に露天が乱立したり、PT掲示板が取引掲示板になるので狩りができません。 ・・・イベントもできません。 仕方ないのでGvGを見るしかやることが無いじゃないか。 GvG考察 レベル100近くのギルド同士の対戦と、200近くのギルド同士の対戦…

TS

1stのリング魔がレベル101になったのでとりあえず放置。クマー飽きた。 3rdで殴り魔を作ることにする。 レベル10までは快調だったけど・・・ウチワ絶滅のせいで狩れる敵がいない。 友人を召喚してアカメクエを終わらせる。レベル16になった。 まだギ…

はしゃぎ疲れ。

母校のお祭りみてきたー 非常に面白くない祭りだったけど、友人達と先輩方の話は非常に面白かった。 雛苺の頭がジャンク発言はあんまりだと思ったが笑えた。 つーかロクな会話じゃないな、久しぶりに再会した先輩との会話とは思えん。

TS

きょう は まどうしのゆびわ を てにいれた よ 2M も はらったんだ。 そうこ に いれよう と したら めのまえ に 800k で それ を うる みせ が でたんだ。 2こ うっていた ので 2つ かって 2つとも 2M で うったよ。 やった ちょう もうけた♪ w…

検索ワード

どんなワードでココに来るのか・・・ ○魔法 命中率考察 トリックスター まぁ、これはまともだ。 しかし、これはしたらばの魔法スレで皆さんが考察している。そちらを参考にすべし。 ○最強の攻撃力 魔法型 感覚型 攻撃型 ・・・こんなワードでここは引っかか…

RA

まっだかなまっだかなー♪ ようやくオフィシャルでVer.6告知。彩峰もアルティメットでしょうか。 個人的には徒然を更新して欲しい。

ひまp。

今日からは良くあるネトゲ日記になります。 トリックスターの検索ワードでとんでくる人多すぎなので、そんな方たちにサービスで。 いつもどおり3日くらいで飽きるとは思う。

RA

今回はいつもの3人だ!使用デッキは普通の?闇ギャグ。 一戦目KRさん (多分)料理大会デッキ なんというか・・・相手土地事故。 ウルカで頑張ってたら、冥夜が出てきたので男嫌って勝ち。 二戦目あられさん 萌愛レアなしデッキ 先攻 普通に強いんだよなぁ…

めーど

メイド喫茶に行ってストラップ交換してきた。 自分よりもさらに横方向にデカイ方(チェック柄の服)と、横にデカイ方(チェック柄の服)&凄く痩せた方(長髪)が開店時からおられました。 常連さんのようです。なんと言うか、こう見るとやっぱり特徴がある…

RA

組みなおす気力もネタも無かったです。 前回のまま出たくはないんだけど・・・ 前回来てた人が居れば敗戦は必死だね。また気迫と運で勝つしかないか。 私信 めーどきっさのストラップ配布開始したらしいよー。 でも、前回行ったときより多少値上がりしてるよ…

決戦はあした。

で、昨日は仕事の人々の飲み会があったりで。 どこの仕事場も月2回ペースで関係者全員参加の飲み会があるのですか? お酒は付き合いで飲むが、自分から飲みたいものだとは思わない。 酔うことが好きではないし。というか酔わないし。 ホント何が面白くてこ…

げーまーず、いく。

何のシングルカードがあるか知るため、ゲマ屋へ。 店頭に「シングルカードスペース オープン!遊戯王・DM・GW・etc.・・・」とか書いてあった。 ・・・etc.は無かった。orz やけになってD-0のストラクチャーを買った。 次回のRAの賞品とかでくれそうだなぁ、…