2008-01-01から1年間の記事一覧

らて

はいってない。ギルドの人ごめんなさい。

かぶ

最短時間でダンジョン攻略、とかが熱いかも

でしであ

でしであ = らくがきしょーたいむ − ラクガキ − 戦闘人数 − お手軽さ + すくえにのぎじゅつ ストーリーやったら中古行き、かな… プレイ時間は結構かかるので時間潰したい人にはおすすめ バトル音楽ってラスボス音楽は流れないのかねぇ? びっぐぶりっじと…

おつかれさま

人生的な意味で。とかにならなくてよかった。 たいむあっぷ、今年のですまーちはここまでです。 正直イヤになってくる。・・・が多分世間よりラクなんだと信じて。

かぶふろんてぃあ

でもカブ買ってきた。 戦闘のバランスが良くなってるー。 ほどよい難易度ー。 今のところバグ無しー。 これホントにるーんふぁくとりー? るーにーの繁栄方法はいろいろ試したけど、60匹ずつ放流が一番確実で楽っぽ。 自宅の畑は一年中牧草があればいいね。 …

えんえんと。

絶賛しゅらばー。 ラテールとか2週間くらい見てないのかな?

らてーる

なじんできた。 とりあえずそこらへんにあったギルドに加入したらROくらいの会話量になってきた。 一日中無駄話とか。 ホントだか嘘だかわからないノロケやら別れ話やらわいだんやら。 これぞMMO。 弓に比べて魔の効率の悪さが異常。 金も効率もないわ。…

うなれおれのずのう

仕事キツイ。うがー。 マニュアルとか解説書とか、専門の人が書けばいいんだ。 必死に書いたのを英語に、とか(以下略) …翻訳家ってすごい儲かってるのか? 単に英語がイヤ過ぎるだけなんだ。 見るとへんな悪寒がはしるのできっとトラウマとかあるんだね。 必…

らてーる

はじめてみた。 最近のMMOはスキル攻撃力がインフレするばかりで面白くないので、 ステータスの桁数が少ないゲームから選択してみた。 基本はメイポ。 時間がたってるからか、ハンゲじゃないからか世界がとても静か。 これはいいMMO。…会話の無いMMOって。…

もんこれ

はじめてみた。 箱買ったら風の巫女とかハーピィとかが2枚ずつ出たので組んでみる。 友人の自爆オーガに屠られる。 あまりで作ったドラゴンデックに屠られる。 おや、風単だとカウンター弱くね? サプライズの2点以外で相手スペルとか能力を回避する方法が…

RA

今回はそういうことなのかな。 レシピ見てもイマイチどう勝ったのか理解できないけど。 理沙逃げで場を作ってからがんばる低速なのかな・・・? ・・・たった今往人さんのAPブースト能力を知りましたorz VA発売から時間がたって、友人との議論が熱い時期。 …

風が強いのでRAPaにはいきませんでした、まる 少しでも貢献する意味でSNOWとか買ってやってみたよ。 休みを潰して部屋でエロゲをやる20代独り身さん。・・・鬱だSNOW。 すのー={(かのん+えあー+当時流行ったゲーム)/2}/8(文章量的な意味で) 割と面白いか…

RA

陸上部の人を月の国にのせて相手を一撃。そんな夢。 おまけでいたずら。 で、どっちも持っていないのでとてもしょんぼり。 人形使い道メモ。 ぐらーふ きゅーぴっど むーんちゃいるど くーでたー はるる? 生贄召喚 ノー問題 くーでたーと生贄召喚くらいしか…

ちょこ?

そんなイベントは知らんのぅ。誕生日イベントなら開催中。

RA

ざっと見て思ったこと。まだ全然揃ってないから多分偏ってる。 自ターン開始時にどの位デッキをめくっていいのかな。かな。 重複オープンは浪漫。 萌愛は直撃狙いすぎ。さよならたいむりーぷ。 ギャグは強い気がしましたが、APDPが上がってうれしい相手は格…

ヴぁ。

なんか萎えてきた。多分デフォルメ分が足りない。

RA

月1くらいで書こうと決めてたけどネタが無いの。 やっぱり触ってないと。 以前何か素晴らしい案を思いついた記憶があるけど、まったく思い出せない… とりあえず大量ドローを完成させよう。 何も思いつかないのでいつものメインデッキめも。 ・やっぱりダッ…

すいとっちゃう!

ふゅーちゃーふぃくしょんあきばぽっぷ買ってきた。 吸い取っち(ryはどうやら自分とこの日記のてーまそんぐのようです。 PSPにでも入れて流しっぱなしにしておけばいいですか?