2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きんむ。

20分の作業をするために9時間拘束されるのは納得いかない。 しかし、移動はできないが20分で約8500円稼いであとは自由、と考えればかなりステキか。 でもー、流石に一ヶ月も続くと。 ・・・うぇぶめぐり飽きたー。 にーとの人は何してるんだろ。基本はやはりネ…

RA

BE2リストマダー? 関東の友人からもうチラシが出回ってるとか聞いたけど・・・ その関東にいる友人と、仙台環境を作り上げた伝説の男がRAを再開するようで。 関東で通用するなら、関東地方も仙台環境に近くなるのだろうなぁ。 彼のデッキはただのバトルデッキじ…

にきー。

擬音秋田。 普通が一番だよね。

おぼえがき。

もう風化したネタだけど http://www.youtube.com/watch?v=sd3sgJv6uWM 最近流行りなの?えかきうたの真実。 http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg というかこのオネーサンは元を知らないんじゃないだろうか。 キタコレ! http://www.smashbros.com/jp/ind…

RA

ベースドの内容はいつ公開されるのカナー・・・ 収録されるカードが分かれば次組むデッキを決定できるのにー。 で、フリッツの兄貴の魅力が半減したので新デッキ構築中。 燎原の太刀ってツヨクネ?使う人がいないのは強いからなのか。 ・・・以前使ったときは思いっき…

がっ。

とーほーさかー入手。 面白いというか、なんていうか懐かしいね。あまりに無茶な言葉遣いが笑える。 難易度はそこそこ高め?エンディングまでいけるだろうか・・・ ムービーカコイイです。でもぽこぽこコマが飛びます・・・orz お気に入りはみょんで敵を引き離してその…

RA

とりあえず一人遊びしてみた。 速攻ツラス。とか書いてたけど・・・ パペ速攻には何の支障もなかった。びっくり。 マユ千鶴は終わったけど、鮎川千鶴とかでもいい気がしてきた。 一点アドバンテージ取っておけば良いんだろう? 人類愛はカウンターの余地ができたけ…

RA

えらった。 http://www.silverblitz.com/RumblingAngel/rule_eratta_20060519.html おぉう。連続攻撃の時代は終わったのか。 コレはデッキを組みなおさなくては・・・ フリッツと終システム。今までありがとう。 序盤に茜が出てくることが減るのかなー。 土地事…

とうきょうへごー。

東京へタダでいけるキップを手に入れたので明日イッテキマス。 しかしやることは無く。日曜なら例大祭があったのに。 本当にシングルカード買いに行くだけだな。 RAのデッキもっていけば、どこかで対戦する機会があるかしら。

RA

特に許可とったわけじゃないからさわりだけ。いつもか。 RA話はとかげのほうに詳しく載せるようにしようかな・・・ 一回戦:萌単 後手 土地合わず2回直撃を食らうスタート。1キャラ目出したら迷子直撃・・・ 中盤、相手丘が多く土地差がついてきたのでフリッツ特…

まふっ。

さて明日はRA大会な訳ですが。 人居るかなー・・・ 前回の人たちは予定悪いとか言ってたようだし。 あー。ゲマ屋にRAの全てのバージョンが並んでたよ。スタータなら。 何気にベースド置いてあったな・・・ゴーリィのためにいくつか買おうかな。惣太も持ってないし。

RA

ちょっと奥さん、Based2が6月発売ですってよ! Ver.4〜6+プロモですって!すごいわねぇ〜。 で、コレで釣っておけるからVer.7は来年ですか? この発売ペースは、性質上仕方ないのか・・・ Ver.4〜6のカード見てて気付いたこと。 ・みなもひさめなんてあったな…

ふにゅっ。

仕事場はみんなGW振替で誰も居ないぜー。 ・・・自分も休みたいです。いや今日は誰も居ないから1時間早く家に着いてるわけですが。

C21

コスモ揃った。やることなくなった。 デゴでカニでも集めるか。 1.コスモ組む 2.レベル上げ 3.組み替えて純正機体レベル30 これを繰り返して全ての純正機体MAXを作るのを目標にしよう。うん。 ・・・面白いゲームないかなぁ。

RA

最近、恋人交換の強さに気付いた。 コスト余るならダッシュより遥かに有効だね。 トレードするものも無いがとかげに参加。 欲しいものや要らないものはあるけど郵送とかメンドイし。 仕事中の暇つぶし巡回サイトが増えると言うのは良いことだ。

むぎゃっと。

タイトルのネタがかぶってきた気がする。 抱きしめ擬音語(擬態語か?)しりーずでいこう。

チラシの裏

・・・というのを診断掲示板に書こうとしたけど雰囲気悪くて書きづらいね。 診断できないならスルーしてほしいもんだ。 RAプレイヤは大体18以上ですよね。 やっぱり18以上は正しい判断ができるってのはウソですね。 幼くても判断できるし、大きくなっても判断でき…

RA

2chのデッキ診断スレが更新されてる! と思ってみてみたら、永月さんのサイトの診断掲示板で叩かれまくってる人のようで。 マルチかよぅ。 デッキ診断に出すときはさ、手元にあるカードだけでデッキ組むもんじゃないと思うよ。 必要なカード買いに行ける環境…

C21

期待に応えてC21今回のアップデートについて。 ニトロ 楽しそう。 Dクリア時間が3/4になるアイテムといった感じ。 ちょっと横移動するとロックが外れてしまうのでマシンガンとの相性は悪い。 これはブレードオンリーで楽しむアイテムですね。 武器 見た目っ…

りんく元

不思議な検索条件で辿り着く人続出。 ここは特殊なビデオのレビューなんてやってナイヨ? もしかしてRAの特殊能力名を書くのは良くないですか。 あと国光香織って誰?かなりの頻度で検索されてるんだが。 ついでに女子高のかわいい弁当なんて紹介してない。 さ…