2006-01-01から1年間の記事一覧

おーけい。

祭典に行ってやる〜! なにも欲しい物がないのに行くのは辛いな。 調べておかないと。 今回は話題の同人ゲームがない感じ?新たなブームが巻き起こるか。 とりあえず持っていくものは財布とポケモンとDSくらいだな。 何しに行くんだか。

RA

ひぐらしか。つまりあるけみすと参戦ってコト?色々不満とか出そうだけれど、RAのゲームとしての絶妙なバランスさえ保ってくれていれば文句はないね。 発売遅れたのは冗談で考えたカード案がRAにマッチしていて、じゃあ参加させようぜ、な流れだったに違いな…

RA

秋終了。 発売日延ばすなら早めに告知してほしいものだ。

RA

SINさんから召集。 折角なので新デッキを組むかー。 あー、えがおえがお。コレが大事よねー。ちゅーちゅー。 むぅ、どばっと手札奪えるカードとかあったかな・・・? おおぅ、あるじゃないか。なんでコレ使わなかったんだろ。 って感じで笑顔デッキかんせー。 …

核キター

北の人が核実験やるんだってね。どこでやるつもりなんだろ。 領海内で爆発させても、風下の東北地方が汚染される可能性はかなり高いわけで。 しばらく引きこもってポケモンでもやってろってことですか。

らぺるず

ただ狩をやるだけなMMOの中では面白い気がする。 問題点はオフィシャルの会員登録がやたら怪しいことくらい。

さくらちゃん

2chは堂々と真実を求めることのできるステキな環境だね。 テレビとか見ないから、募金しようとか言う気持ちが全く湧かないね。 それにしても命の値段はずいぶん地域格差があるもんだなぁ、と。 アフリカに1億募金したら、少なくとも1万人は救えるんじゃな…

RA

ダンピダンピサド公海神。 もっと土地ブーストor土地リカバリ方法があってもいい気がする。 カリスマ教授はミスカトニックの上に立てとくと家事デッキでやりたいことが全部できるね。 きっと修正だよね?

カブト

返せぇ、返せよぅ。 今回の役者はホント素敵な演技をするね。感動した。 パーフェクトハーモニーの人も一体何があったのやら。

RA

KRさんからメール。 ちょ、今日大会って。 オフィシャル確認してみる・・・ 東京都ゲーマーズ仙台店 コメント:参加人数によってはコレで最期かも?w ・・・えーと。気付かないって、コレは。 イッテキマス。

宣伝してみる

http://www.oni-tan.com/ 人柱絶賛募集。

RA

ギャグの勝ち筋議論が落ち着いたようなので考えてみる。 ひたすら延命して殴るだけとか。 高APキャラ→SSS→しんだふり→ぱぺてぃーあ。 以下ループ。 気が向いたら死んだふりを拾ってくるとか。 弱点は除去。デッキアウトは対策して引き分けにする。 どう見て…

なく頃に

もひとつエンディングがあったんだね。しらんかった。 見てみた。ふつーだった。

伺か

侵食紙片やり終えた感じ。 2週間の暇潰しありがとう。

かんー。

メモメモ:斉藤環 久々に読書でもするかー

ひデブ

1.05入れたら戦闘開始までがあすかスペシャルばーにんぐからあすかファイナルくらいになった。 おおよそ1分と多少長いが8分待つよりはマシ。 さとこが使いこなせない・・・CPU相手だとつい殴り倒してしまう。 とらっぷってなにー? 世間ではショットガン葛…

えむえむおー

無料有料に関わらず、頭の良くない子が半数近くなるとさすがに耐えられない。 C21とか。ゲーム自体は嫌いじゃないんだケド。

びっくまっくおんらいん

戦士系れべる24 ゆみレベル26 取りたいスキルとれた。微妙。 飽きた。 レベルを上げる意味を見出せないとやる気なくなるんだね。 あとはテキトーに金稼いで蝶装備そろえて、街中で「俺様 蝶!サイコー!」と叫ぶしか。 セリフ微妙に違うか。 金稼ぐのメ…

どうしたものか。

クリスタルエディションとかあったのか。買いに行けばよかった。 しかしやりたいゲームがないなぁ・・・ ペケ箱とセンコロ買ってネットに繋げばしばらく遊べるかな。 ペケ箱置くスペースがあれば。

からおけ

唐突に歌いたくなって一人カラオケ。 大体8時間歌いつづけると歌いたい曲全部歌えるようだ。 そして夏はマシンガンを熱唱。歌? いつの間にこんなのが入ったんだ。すごいぜDAM。

びっくまっくおんらいん

けーけんちにばいきゃんぺーん。 弓じゃないキャラ作った。ヤリだー。 2時間でレベル15。おかしいな、弓のときは丸二日かかったのに。

ひデブ

略称はこんな感じらしい。 とりあえずひととおりストーリーやってキャラ使った感想 ・けーいち ばっと:すたんだーど。良くも悪くもスタンダード。 ごるふくらぶ:爆破強い。それなりに速いし。近接のリーチもそれなり。 ・れな ぱんちはネタだと思うが・・・使…

ばーんぐらうんど。

床が熱い。 ねぐるしー。

RA

レア率たかー 持ってないものがかなり多いから欲しいといえば欲しいが・・・ カードのデザインがなぁ。見づらい。

ひぐころに

綺麗にまとまったね。 祭囃しは小学校の図書館とかにありそうな話だった。 個人的にはかなり高評価。 ・・・ゴースト「梨花&羽入(うにゅう)」はホントに誰も作らないのだろうか。 あんないい名前を放っておくなんて。 東方遊撃姫みたいなノリでもいいから。 …

へばー。

めがっさ疲れたにょろ。 にょろって変換すると〜になるのか。

魔境へ。

行くことに。 11〜13までフルで。 しかし買うものはなく。 つーか目的はカラオケ。 宿泊費は不思議な力でタダになった。

めも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060808-00000022-spn-ent それなんてえろg(ry そうか、見えちゃ駄目な部分が見えなければラディッシュとかでもアニメで放送できるのかー。 そろそろ本気でドラマを規制すべきじゃないかと思う今日この頃。 もしくは開…

びっくまっく

とりあえず弓。 アクティブスキルとかとらずにひたすら潜行特性。 ちょぉ罠スキルばかりな印象。 ・気絶・出血UP:そもそもスキルとって無いし。 ・回避増加:実感わかない・・・そもそもダメージでかすぎなんですが。 ・潜行:逃げ撃ちはできず、敵が近いと発…

うらしま。

ちょんげはウラシマ効果があると。 だって気づいたら4時間過ぎててキャラが死んでたんだ。 あと、違和感があるなと思って見てみたら顔に凸凹痕が付いてた。 これは新手の病気に違いない!