2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RA

検索ワード「カッターデッキ」って・・・ こんなの検索してどうするんだよ。 これは頑張って組めという神の啓示ですか? ブロバンを考えたけど、条件からするとバルザイのほうが相性いいような。 バルザイは持ってないな、残念。 相手の大型キャラをざくざく…

みくし。

おなかが痛い原因はこっちのような気もする。 テンション上げると胃が痛いわぁ・・・

めいぽ

投擲書ってムネキュン? どうやらこれを売り捌くのが金欠脱出への第一歩のようです。 だれか買わん?後払いでもいいから。 とりあえず今は40弓が欲しい。 ロボが弱くて経験値いいのでしばらく滞在。

あーうー。

おなかが痛い。 どうやらキシリトールとの相性が悪いようだ。

めいぽ

レベル40になった。気合で矢を作れるようになった。 だが、困ったことに、弓を買うお金が無い。 むぅ。 やはりここはWebマネー売るしか! ・・・いや、しませんって。これは全部TSに・・・ ちょっと無計画に買い物しすぎて、次の給料日まで昼食代があるか…

みょみょん。

みくしぃ始めました。 普通はこういうブログを立ち上げてる人は、こっちで建前を、みくしで本音を、書き綴るよね? なぜ自分はみくしでキャラを演じなきゃならんのか。 ・・・や、面白いからいいけどね。 代わりにこっちで本音とストレス発散を。

めいぽ

レベル39。自分頑張った。 ゾンビ猿クエスト終わるまで頑張ろうと思ってたけど、ずっと赤字で、お金が無くなってきたんだよね。 そろそろ普通の敵を狩るか?でも、どの辺りが普通の敵なんだろう。 ダメージを食らわない相手・・・豚か。

RA

いろんな人のいろんな意見、普段あまり目にすることがないので大変興味深いです。 惣太6回出る可能性のあるデッキはたくさんあるでしょうが、実際6回出そうとプレイしたらそんなに強くないんじゃないかな、というのが自分の考えです。 惣太6回が強いのだとす…

みょー。

なぜか平日より忙しい休日。 わざわざ遠いところに外食とか、余計に手間がかかるような・・・ 反響を呼んだ日の記述、今読み直すといろいろとおかしいね。 結構冗談のつもりで書いたんだけど、結構本気で書いてるようにしか読めないね。

RA

惣太6匹「だけ」なら簡単ですよ。 惣太が強いのは、デッキに丘とか病院が入れやすくて、鬱の優秀なイベント(特技禁止とかね)、他のキャラの優秀すぎる特殊能力(チャットとかチャットとか・・・)があるからだと。 惣太倒すだけなら病院の上に3/2キャラ置…

ぽややん。

こういうあだ名が付くことはあっても、広まったところを見たことがない。 頭脳労働なのに、給料安いんだよね。せめて時給900は・・・ 御役所は臨時労働者には冷たいね。

めいぽ

レベルは離される一方のようです。 そのうち必要経験値が変な桁になって追いつけるかも知れないけど。 とうとう今のレベルでできるクエストはほとんど終わったようで。 あとはゾンビ猿とかガラス靴とか、豚書とか。 とりあえずガラス靴出るまで火豚叩こう。 …

RA

そんな仕事中考えたこと。 ブロバンデッキは無理してふぁんとむとフォトンの両方を入れなければ、普通に強いデッキになるんだねー。 そんなわけで、速攻ふぁんとむと、速攻フォトンの2タイプの案が完成。 速攻ふぁんとむは、従来の速攻に足りなかった最後の…

あふー。

仕事中、寝ることはできないけどデッキを考える暇はいくらでも。 つーか測定ボタン押した後5分以上やることがないんだよー!

RA

前にも書いたけど。 フルキャパシティの惣太が6回出てくるデッキに勝てないなら、そのデッキは駄作だと思うのですよ。 ・・・最近作ったデッキは全部駄作かなぁw イベントやアイテムは、必要だと思いますよ。 MPが無ければ特殊能力がいくら強くてもムダです…

めいぽ

れべる35になったー。 まだビートラビットの太鼓集めが終わりそうに無い・・・ レベルがもうひとつくらい上がりそうだなあ。

えはー。

とても眠いデース。

RA

あっしゅくふぁんとむー。 ふぁんとむ撃った後デッキアウトで負けるという不思議現象が。 あと、ロックに勝てない。 あっしゅくふぉとんー。 ジョイと繋ぐことを諦めると結構強いんじゃないかと・・・ そこは気付いてはいけなかったのかもしれない。 無圧縮…

あちゃー。

初給料、使い道が無かったので本当にうぇぶまねーになっちゃいました。 ・・・これで今年はもう買う必要ないね! そもそも買う必要の無いもののような気がしてきた。 気のせいじゃ・・・無いだろうなぁ・・・

あにめ

ムシキングいいよ。 フタコイはすごいよ。 プリキュアは敵が平和そうでいいですね。本編は64倍早送りですが。

CD

というわけで、らしんばんでおみまゆのCDをげっとー。 おみまゆのボーカルCDは手に入りにくかったのでよかったですよー。 ネットで調べて初めて知ったんだけど、おみまゆってバーチャルアイドル声優とかいうものでデビューしたんだね。 このほんわかボイスが…

RA

今日はあさんとKRさんの二人とランブる。 予告どおり悪手連発。 勝てる勝負に負けることもしばしば。 あさんには実は一回も勝ってないような・・・ 自分の作るデッキはネタデッキメタなんだろうか。 真っ当なデッキに対しての勝率がやけに低いような・・・ …

もがー。

駅周辺にさりげなく「オタクショップ」が増えていく・・・ らしんばん、いいですね。場所が。 人の入りも多いから結構ほしいものも安値で買えそう。 昔のCDとか結構手に入らないからねぇ。

RA

日曜に持っていくデッキ構築中。 今ある資産で作れる代表的なデッキでも作って持って行こう。 大会用と、速攻と、えーっと。 ・・・今あるカードでまともなデッキは組めないようです。 ネタばっかりかよ! と、いうわけでブロバン。 惣太があれば、どれくら…

めいぽ

地味に育てていく方針は変わらずですね。 しかしいいかげんにレベル30以上の装備を手に入れたいものだ。 その前にジャンプ強化してある靴のほうが必要な感じだけど。 お金が足りないなー。 こうなったらリアルマネーで。 ・・・サクチケ買ったほうが建設的…

まにゃー。

もうだるだる。

RA

そんなわけで22日に喜久屋にいろいろ持っていくので、お暇な方はデッキとか持ってきてくださいな。 あんまりネタがないからすぐ解散するかもしれないけどねぇ。 一応、デッキを3種類くらい持って行こうと考えてます。

めいぽ

レベル33ー。 SINさんたちは20くらい上なのかー。 サクチケ恐るべし。 ルディにいるハカセの忍耐?クエストがかなりきつかった。 イライラが筋肉になりそうで。 ルディはクエストが次々と受けれるので飽きないですねー。 もうすぐ途切れるような気もする…

ほへー。

朝のニュース以外に、世間の情報を得る機会がありません。 マンションですれ違う人に挨拶をする以外に、他人と話す機会がありません。 なんか人としてどうかと。 でも引きこもっているわけでもないんだけどな。 やはり仕事場で誰とも会わない環境というのが…

RA

仕事中にひらめいた。 コジェネ環境下でもデッキアウト勝ちできるじゃん! ようは相手のデッキを0枚にして、ドローさせればいいわけで。 デッキ蒸発はやれるようになったから、あとはアリスでも入れれば完璧ですな。 後はMP生成とデッキサーチ・・・ とうと…