2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めいどいんじゃぱん。

この前の日曜に、仙台に新しく?できたメイド喫茶に友人と行ってきました。 …ええと、狭いですね・・・2、3人で来るべきでしょう。店員のメイドさんは2人ですので、あまり恐怖心を与えないようにしましょうw で、そのメイドさんですが。正直微妙ですね。…

あうあうあ。

また間があいてしまった・・・日記ってむづかしいなぁ。 最近はずっとポケモンばっかやってて睡眠不足ぎみ。早くクリアしたいものだが。 そろそろパーティの方向性を考えなきゃなぁ。 なんか皆してやる気だしまくりなので、経験も知識もない状態で挑むのは無…

ひぐらし〜

時間がないときはひぐらしでいこ〜 話をシンプルに読み進めると、こんな感じかな? 鬼隠しでは圭一君が勝手に暴走、二人を殺してしまった。 綿流しでは圭一を詩音に取られそうになった嫉妬から、詩音を監禁。助けに来た村長、梨花ちゃんを殺害。 祟殺しでは…

親が・・・

一昨日から親が東京へ遊びに行っているそうだ。 今週は私は家事手伝いとしてただ働き。料理とか嫌いじゃないのが救いか。 どうでもいい話だけど、OSぴったんってバージョンアップしてたのね。 うあー、宿題やる暇がねぇ〜

めいぽ。

今日はメイポしかやってないなぁ。レベル20到達。 あ、ガッシュはいい感じですねー、ダリアさんは自分的に一番好きなキャラクターかも。 恋人にしたい。…ケケケケケェー。ごめん、こっちにこないで。 ベルギムはビクトリームよりも濃いキャラだと思う。も…

RA

フリッツ必勝祈願を考え中。現状ではこんな感じか。 キャラ20 フリッツ4 アーゲ4 美咲4 店長サキモリVer.4 フローラ4 イベント20 プロモ4 弁当4 わるだくみ4 交通事故4 必勝祈願2 特攻2 フィールド20 すかてん・温泉・研究所・深淵・洋館……

ひさびさ。

なんかもう、生活のリズムが崩れまくりで困ったさんです。 昨日は友人の家に集団で泊まって、ヴァラノアール(だったかな?)とか見ました。 アニメとして、これ以上ダメなのは存在しないのでは。とにかく凄かったです。

神唄

最近になってようやく宣伝する気になったらしいCGIゲーム。有料だが1000円で50日という破格の価格。優良ゲームだと思う。 とりあえずお試し期間だけでも結構遊べるのでおすすめ。 どちらのゲームも声をかけてくれたらそこそこの協力ができるので是非やってみ…

MapleStory

基本的に無料で遊べるネットゲー。ネットゲーが流行りだした頃からある昔のゲームだが、なんか最近アップデートがやたら多く、楽しげではある。 欠点は2ちゃんねる参照。でもネットゲーなんだから日常ちゃめしごとだと思うなっ。

げーむのはなし。

今日は私がやってるゲームをいろいろ紹介〜

つかれたー

そんなわけで,今日はお休み! ちゃんちゃん♪

お疲れちゅ〜

あう〜、あさってこうむいんしけんだー これ、落ちたらはずかしいな〜。がんばらなきゃな〜。べんきょうしなきゃな〜。かったるいな〜。ゆうじんがめいぷるやってるとかいってたな〜。しんきゃらつくろーかな〜。あさってまでににじしょくになりたいな〜。………

RA

どこかで見たような。完全速攻。 茜4 純夏2 たま1 千鶴4 マユ4 夕凪2 月詠3 プレゼント4 弁当4 プロモ4 特攻2 ファイト2 白陵・公園・教会・丘・皇路・遊園地 このデッキ,ただの速攻とは一味違うのですよ。 注目すべきはマユの存在でしょうか。…

ポケモンの試練。

なぜ、今ごろポケモンかって?…ちっちっち、甘いなお兄さん。 深い戦略性,様々な隠しパラメータ,予想外の展開。 私らが常日頃求めてたものはこれではないか!? ・・・・というような勧誘を受けて,こんな年齢になってポケモンをやることになってしまいました…