あにめ。

ムシキング

ムシキングは自分の中で萌アニメに分類されました。
バトルシーンは格好イイかも。
でも、自分は、バトルシーンがゲームのレベルを超えないと面白くないのですが。


例えばクラッシュギアとかベイブレードとか。
雷呼んだり、ブラックホールで街一つ破壊したり。
あと、こういうノリも大好き。


「ベイは兵器として米(あめりか)で研究されているんだ!」
「ベイを兵器だなんて・・・なんて奴らだ!」
「ベイは楽しむものなんだ・・・」(こんな感じの台詞。


兵器級の破壊力を誇るモノで楽しむ。お前等も・・・
なんて奴らだ!!

マヴラブフタコイオルタ

一言で言うとスゴイね。
ふたことで言うと、とてもスゴイね。
でも何がすごいかと聞かれると、なんかスゴイよ。としか言えないアルヨ。


元のゲームのレビューを見てないけど、こんな設定じゃないよね?
この設定で、このノリなら購入決定なんだけど。
うちにはPS2なんてモノはないけど。