RA

SINさんから召集。
折角なので新デッキを組むかー。
あー、えがおえがお。コレが大事よねー。ちゅーちゅー。
むぅ、どばっと手札奪えるカードとかあったかな・・・?
おおぅ、あるじゃないか。なんでコレ使わなかったんだろ。


って感じで笑顔デッキかんせー。
目標は条件が揃ったら3ターン以内に沈めること。


実際やってみたら案外きれいに決まるんだね。
というかね、手札削りが成功した時点でカウンターも次のキャラも出てこないわけで。
手札削りって笑顔デッキじゃなくてもココまでやれるならかなり強いんじゃ・・・


つまりは笑顔が要らないとかイラナイトカ・・・・うわーん。



○予定
・ロックの勝利法のひとつとして
・バトル風で笑顔は詰め
・蝶速攻・・・?終とか桜美とか使えば・・・?