セリユor愛原奈都美Ver.3+魂魄転写

嘘です。ごめんなさい。
…やっぱりやった事無いと解説は無理だと思ったみゅ〜となのでした〜
でも、デッキは作ってみた。
○病院のお仕事でっき。
キャラ:水代葵、美咲、穂村愛美Ver.1…各4 ありすVer.4、マリーツィア、みちる、遙Ver.2…各2
イベント:トラブル、修羅場、ドーピング…各4 ボランティア2 手術、大手術…各1
フィールド:洋館、梅論、教会、白陵、遊園地、病院…各4
こちらから攻撃しない事で場の展開を安定させ、デッキアウトによって勝利するデッキ。速攻対策するならありすを抜いて、Ver.4の緒方藍を。
基本は修羅場ドーピングうって、押しかけたり、婦長したり、監禁したり。遙が目覚めた!とかやれそうなのは気のせいです。
手術と大〜は使い終わったキャラに撃てると相手がげんなりします。
冗談くさいの*1を変える*2とそれだけで脅威になります。最後はボランティアで修羅場とドーピング拾ってくれば勝てるかと。

*1:遙とか葵とか病院とか。

*2:惣太を追加。病院は丘に。