これはやるしか!

今日はRAのはなし。
必勝祈願がひょんな事から2枚手に入ったので、頑張って有効利用しよう。
…何に使えるの…?
キャラからキャラへフィールドを移動・・・
1.死ぬキャラを選べる。ただし、その時点で必勝祈願終了。
2.一人を絶対に死なないように頑張る。…そんなに頑張ってもいいキャラって誰だ…ていうか遅刻で終了なんじゃ…?
3.次にキャラガ出せるようにする。それだけに4コスト。
もっと、必勝祈願って感じの使い方があるんじゃないだろうか・・・
やっぱり2の案が一番それっぽい?強いキャラを死なせない。強いキャラ・・・DPが4以上あったりするとかなり強いかな?…ってマユはダメだと思うな・・・
ああ、大空寺とかスク水番長にすくみず着けたのを維持したらそこそこ強いか。
マリーツィアとか勘弁。
・・・ひらめいた。
フリッツだ。彼しかいない!場に5キャラいれば、1ターンで7回殴る事が可能!強いぞフリッツ!
でも12ターンも耐えて7回連続攻撃するだけ、ってのはなぁ。まあ、他のキャラが攻撃したら11回になるとはいえ。
一匹目。あーげ。二匹目。さきもり店長。3匹目。美咲。4匹目。他に耐えるキャラっていたかなぁ?遙?
とりあえず後二枚募集しますので,協力お願いします〜w