めいぽ。

今日はメイポしかやってないなぁ。レベル20到達。
あ、ガッシュはいい感じですねー、ダリアさんは自分的に一番好きなキャラクターかも。
恋人にしたい。…ケケケケケェー。ごめん、こっちにこないで。
ベルギムはビクトリームよりも濃いキャラだと思う。もうちょっと人気があれば再登場するのだろうか。
プリキュアは一昨日みたヴァラノ〜のおかげでとても楽しく見る事が出来た。でも、なんかいつもポポが勝手に迷子になって敵と遭遇、を繰り返してるような。そろそろワンパターン過ぎじゃないかい?
レインボーストームはかっこいいと思った。
東方永夜抄のスペルプラクティスをフルコンプリートしたデータが欲しい今日この頃。っていうか、HARDは私の腕じゃ無理。解説がみたいよう。