ばーじょんふぁいぶ。

ようやくオフィシャルで発表が。明日あたりに買いに行く予定ですよ〜。でもブードラは金曜にやるのでそれまで保管。


・・・あ、開けたい・・・


オフィシャルの絵の中に永遠神剣が2本くらいあったようですが、時詠はなかったようですね・・・きっとあるよね?
求め?まぁ、諦めな?っていうか神剣ばっかり4本も入ってるとは思いたくないんですが。


>リストを期待なさってる方々には申し訳ないですが、しばらく出来ないと思います。
この感じで発売日に更新されないとみんなで遊戯王状態だね〜w


遊戯王状態:
「特殊能力発動!〜〜〜だぜ!!」
「な、なんだこの能力はっ!!うわぁぁあああ・・・」


早く週末にならないかな〜