・桜美
とりあえず2ターンで3フィールド出る。ぱんつげっと撃って2フィールド差つける?
・エナ&リナ
イベントで大逆転!ってデッキ用かと。隣に無視置けば何でも通るよ〜
・遙
だめ。思いつかない。そのうちゲーム除外したのをデッキに戻す事ができる、とか出てしまいそうな予感。
・ベル
強そう,に見える。プール戦術機止らないので駄目キャラ。
・セリア
ちょうつよーい。速攻のお供に。愛の居座りつづける人を落とすためにも。
・アリステル
絵がいいよねーw能力は・・・すぱるたつよいよねすぱるた。
・桂花
無限家事パンチャー。それ以上を求めない事。鬱コスト出るのは良い。ディティk(ry
・アミ
リミッター解除要員。アリステルで精気吸って遊んでたら闇打たれた。ダメージ移す能力と相性がいいのは確か。偽装工作?
・つぐみ
アイテム貼られない。登場しやすい。アドバンテージ取れるわけではない。能力は使うことがない。闇デッキはむさくて嫌だという人に。戦場に出そう。
・はるる
結構使えるキャラ。使いこなすには構築力と熟練が必要。遠死はMP回復しないのがネック。ヴェールカで使おう。
・おるふぁ
ちょうつえー。無邪気のせいでなかなか死なないので2ターン目に桜美つかって召喚。
・あんこw
家事つえ―。あと、リサイクルの強さを再認識しました。