いべんと

・パンツげっと
フィールド対象にとって無いよー。1ターン目神社セリア。2ターン目セリアパンチアタック。3ターン目セリアパンチアタック・・・
・アクシデント
強い、でもイタクァとかありますよ?
・料理大会
かなり強い。宇宙とか貼ってキャラが6体以上居ると即死級。大茜ってマブラブキャラだよね?
・ハッピーエンド
いい感じに夢が見れるいいカードです。茜マニアックスってテックメンとタケスとおやっさんとジョージと・・・あれ?
・リミッタ解除
4人に漁業貼って・・・毎ターン2発だー!
スペシャルロボット大戦
ターン終了時まで。1コストでいいカードじゃないと思う。
・くじ引き
ふたりのはーとぉばらんす〜。トゥルーラブとか倒産とか檻とか。
・ブチギレ
失調じゃ駄目なのか。
・環境破壊
2コスト払ってまで打つカードじゃないと思いまーす。
・ツキユビ
セリアパンチデッキのパンツげっと用か。桜美使った後、終の館壊すのは面白いよ?
・リトライ
テックメンをデッキに戻さなくちゃ。
・罠だよ
1コストイベント戻しても効果薄いし。