研究結果。

荷物持ち必勝祈願でフィールドいっぱい〜、とかやるよりリトライパーティの方が強い。


オープンイベントはますとかうんたーだと気付いた。
応援団やフリーザーはどっちでもいいけど。
コジェネとか居眠りの専用デッキ組まれると勝てないね。
必勝祈願はうまい使い方が・・・ビッグサイト
ビッグサイトを5キャラでまわす。
→檻。
トゥルーラブ
→Hのこb(ry
→倒産。
4コストを活用できるのはこのコンボだけだな・・・


ほかのは・・・
特ダネ:そんなカードあったね。相手の手札見てもねぇ?
尾行:特ダネの下位互換って。使う意味が。遅刻使おうよ・・・
悪魔の笑顔:あんぱん使う?
大掃除:罪と罰の人強いよね。・・・で?
歌声:その2コストが回収できるかどうか。
レディファ:セリアさん大活躍。あと香織も。
とばり:使うメリットが見えない。ハズレレア。
アレ。:気付いた者は神になれる。エラッタ入っちゃうのでまだ気付かないでください。