更新5かいめ。

マジカルカッターデッキの構想が固まってきた。
繋いでしまえばあとはパーティだけでいいんだよね。ブロバン4パーティ4リトライ4か。
6匹か2領域くらい吹き飛ばす方針で。ジョイ大活躍。・・・できればいいなぁ。
土地割り相手なら対等の勝負になるっぽい。けどやっぱりロックが辛いな〜。ただのバトル相手なら楽勝なんだけど。
特禁銃刀法4積みの愛鬱とかには勝てないって。大人気ない。宮本とか。


カッターデッキ作ってて気付いた。やっぱり触角茜は速攻よりもロックの方に使いやすい。
精神崩壊とか徹夜とか撃つ価値があるよ。徹夜あこがれ優秀。
萌中心に組めばリトライ引き篭もりは強いの組めるんじゃないかな?