トリックスター感想そのに

これ、クローズドだよね・・・?サーバが何度も落ちるって問題じゃないですか?
つーか人多い。ROの人よりTWから流れた人が多いみたい。雰囲気が似てるのか?


レベル上がっても魔法の威力がなかなか上がらない。店で売ってた魔力+2の安い指輪をつける。
→ダメージが150から200に。なんだこれ。もしかしてダメージ=魔力×威力ー魔法防御くらいなのか。
この魔法の威力25とか書いてあるし。大体あってるぽいな。


とりあえず思った。魔法系は序盤マゾすぎる,と。攻撃あげりゃなんとかなるか?でも後半打撃攻撃使わなくなりそうだしなぁ。
とりあえず魔法と魅力MAXで始める事をお勧めする。所持力?そんなもんは使えないパーティメンバーに持たせれば良いんだ。どうせ感覚系はMAX確定なんだし。