結果。

一回戦。邪神召喚?少し構成に無茶がありすぎたような。
先手とった。やっぱりパー出した時の勝率が異様に高い気がする。
1,2ターン目連続でりゅーねん撃って1キャラ目にリゲル出して普通に殴ってフリッツ出して勝った。8ターンくらいか?


二回戦。ブラックロッジ。・・・クリスコワイ。
じゃんけん、ぱー。先手とった。フィールドせっとー。りゅーねーん。えんど。
相手がクリス引くまでに、スパンカがヒーローのようにブラックロッジを倒しつづけ。
さくらとか出せたのであとは殴りきり。7ターンくらい。


三回戦。身内の闇単色。なんというかガスの人。
じゃんけんー、ぱー。後攻。1,2ターン目で留年を撃ったのにしっかり毎ターンフィールドを張られる。
3ターン目にフリーザー撃って、ヴェールカ出して。4ターン目リゲル出して。なのに6ターン目ガスとか撃たれる。
その後普通に殴ってたら相手のキャラ供給が止まる。勝ち。やっぱり9ターンくらい。
んでもってゆーしょー。