RA

FAQが頻繁に更新されてますねー。そろそろプレイヤーからの不満が高まっていると思ったのかな?
この調子で月二回は更新してくれるといいですね。気になった事をすぐ聞けるようになるのはいい事だと思いますよ。


最近はあんまり目新しいネタはないですね。あこがれアイオーンくらい?正直まずい気もしましたが・・・
エラッタが入るとすればあこがれのテキストかな?「装備する」を「移動する」か、対象を「相手キャラの装備しているアイテム」にするか。
無限コストは基本的にゲームを壊すからね。
マツタケ
アイオーンで思い出した。たかゆきちゃんを乗せても使うタイミングはないですよ?
攻撃→相手防御宣言→対応ランプ使用(本来はこのタイミングで禁断愛使用)→相手対応なし→バトル発生なので。
一応例外としては
攻撃→相手対応でバトルを中断しない何かを使用→対応ランプ使用→相手防御宣言→対応禁断愛→直撃!
・・・相手がよほどのーみそぷーな人でない限りありえない気がする・・・


マヨちゃんは弱くはないですよ?特禁関係ないし。序盤で使い辛いですが。個人的にはだりゅーの生け贄ですが。
お年寄りの病気にはご注意を。