えろげてすと。

みゅ〜とさんは 藤田浩之(ToHeart) です!


藤田浩之(ToHeart)のあなたは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。
周囲からは“ちょっと怖い人”とか思われているかも知れませんよ。
いっぽう、あなたの恋愛はバラエティに富んでいます。
幼馴染に始まって、大金持ちのお嬢様、エセ外人、女格闘家、勤労学生、果ては超能力者にロボットまで、よりどりみどりでしょう。
まぁ、本当のところ、あなた本人は至って平凡な性格で、そのへんが売りでもあります。


あなたのタイプ:市民タイプ


● みゅ〜とさんの開運物まねは、鬼太郎の親父です!


・・・ひろゆきちゃんかよ!
幼馴染?幼稚園の頃なら。大金持ち?幼稚園の頃なら、というか幼馴染のひと。
エセ外人?幼稚園の頃自分に告白してきた「男」がそうだったな。
女格闘家。しらんがな。勤労学生。近所のコンビニでも行ってみる?
超能力者、ロボット。ラグナロクやってるときにそういう人に出逢った事がありますw


もうほとんど全部出会ってるじゃん。
・・・自分の恋愛はやっぱりもう終わってますか・・・orz


明日から勤労学生でも探しに行ってきます・・・・