RA

ドローロック改良中。圧縮いれてみたら初手が全部イベントになって泣きそうだった。
コストと土地さえあれば神回りとも言えるけどね・・・
凱王の強さを再認識。4積みでもいいかも。1ターンで死ねるのはいい事だ。


持ってる人いるなら凱王募集しようかな。でも器アイオーンも捨てがたい。5弾もう少し買うかな。


衛士強化装備。使用できる、とテキストに書いてある物は基本ルールより優先するので、相手ターンにキャラを出す事は可能だと思います。
土地ブーストは怪しい感じだけど、土地を貼れるのはターン中一枚、という制限なので自ターンで一枚貼って、相手ターンで一枚貼る、というのはできると思う。
ただ、コストは発生できないと思うよ?手札にあるわけじゃないから。


このテキストどっかで見たなぁ、と思ったら、くじびきなんてものがあるじゃないか。
使用代償無しで・・・?そうか、時代はくじびき檻トゥルーだったのか。